プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは理解する方ですか?

それとも冷たいなぁと思ってしまう方ですか?

http://www.cyzo.com/2014/09/post_18816.html

きゃりーぱみゅぱみゅをCMやイベントに起用しているKDDIが、
auニュースのコネタのページでこの記事を取り上げているのが面白い。

A 回答 (4件)

「芸能」人なら、プライベートと仕事を区別するのは当たり前の話。

普通の職業人と一緒。
プライバシーを切り売りするしかない「芸無」人なら、何をか言わんや。
    • good
    • 1

芸能人も「仕事」ですからね。


もっともな言い分です。
そこは周りがどのくらい配慮できるか、だと思います。
ただきゃりーとか若い子に人気がある人は
若い子にそこまで知恵が回るとは思わないので、
失礼なやつも現れるんでしょうね。
ここが芸能人の大変なところかと思います。
ただそういう無礼なことをするやつも少数派だと思いますよ、
多くの人は気付いても見ちゃったり眺めたりしちゃいますが、
それ以上には近づかないのではないでしょうか、
これが大多数だと思います。
またはせいぜい失礼のないように声をかけてから、とかね。
    • good
    • 0

理解しない



変装とかしてるんだったら理解できるけど、あの頭やかっこでウロチョロしてるんだから
    • good
    • 0

どうでもいい人はどうでもいいですww.



気になる人は江角マキコさんとクワバタオハラの小原さん

よりによってマック鈴木なんて過去の人だし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!