アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。現在、金曜ロードショーをテレビで見ているのですが、
冒頭に

「放送内容を変更してお送りします。」

みたいなテロップが表示されていましたが、どうしてなのでしょうか?
先週、予告されていた映画でも放送するつもりだったのでしょうか?
(「映画」というのは、現在放送されている映画とは違う映画のことです)

先週の予告を見ていませんのでよくわかりません。
ご存知の方がいましたら回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

先週の予定では センターオブジアース を放送予定でしたが


御嶽山の噴火に配慮して差し替えたと各kン作サイトのトピックスに
上がっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!そういえば、そういうことがありましたね。
検索サイトもあまり見ないので…

御嶽山の件のことすっかり忘れていました…。
そういうことがあると、視聴者の気持ちもわかる気がします…。

この場を借りて、今回の被害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 19:45

数日前にこういう告知があったからですよ。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201 …

編成上の理由といってますが、御嶽山の噴火のあおりを食ったのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

URL先のニュース記事を見て内容を把握しました。
こういった配慮があったんですね。
視聴者のことも考えると避けなければならないことだと思いました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 19:52

センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島



火山の噴火のシーンがあるので差し替えになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
no.1のお礼にも書きましたが
火山噴火のシーンがあるとそういった配慮もしないといけませんね・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!