プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

というのが本音ですよね
結構男性と口喧嘩になることが多いんですが
男のいうことはいつも女だから殴らないとでも
思っているのかです
つまり女だからなにいっても殴らず
手加減してくれると思っているんだろ
ってことです
こちらはそんなこと思ってません
それに口喧嘩なのにいきなりなぐられる
とは想定もしてません
女性はそういう発想ないですよね
なにか口論になった場合、結局
男って最後は腕力をもちだしませんか
卑怯だとも思いますが口火を切った私も
それに耐えてやり返す位でないと
情けないというのが現実ですよね
やっぱり殴られそうになると大人しくなって
しまい、そういうのは男女関係なしに
ダサいですよね
でもいつも男は女性に対して殴るのを
我慢して心の中で引いてやったんだと
バカにしています
物凄く腹正しいです
女が勝てる訳ないですが
腹で笑われて目で笑われて
死ぬほど悔しいです
男というのはいつも女を目下に
思って手加減してやってる俺に
酔いしれてます
本当に悔しくてたまりません
それでも殴られるのが怖い
私です
男と衝突する可能性は100%で
バカにしてくるのは男が殆んど
女の100倍憎い存在で
男全員殺したい位です
男は本当に腐った奴が多い
結局どんな紳士気取りな男でも
行き着く先はけんかでも勝てなければ
強姦をしてやると考えています
なにかあったとき男は必ず強姦に
行き着きます
たまったもんじゃありません
どうして女性は守るべきものがあるのに
ここまで弱いんでしょうか
男と女の力の差に優劣がありすぎて
不公平過ぎです
この先力の差は広がっていくばかり
でしょうか

A 回答 (6件)

>それに口喧嘩なのにいきなりなぐられる


とは想定もしてません

だから女はバカなんだ。
と馬鹿にされ、見下されるのです。

>どうして女性は守るべきものがあるのに
ここまで弱いんでしょうか

馬鹿だからです。
女が馬鹿ということではなく、
馬鹿な女が少なからずいる。ということ。

賢い女は口先一つでたくさんの男を
かしづかせ自らを守らせる術に長けています。

男は賢い女に尽くしたがります。
    • good
    • 0

ほとんどの男がそうではないと思いますよ。


あなたが書いている男は、多分気が弱いです。
本当に強い男というのは、自信があるので誰にでも優しいのです。
特に女性には優しいです。
一方、強がっている男は心が弱いのです。
街で強がっているチンピラも実はとても気が弱いのですよ。
それを他人に知られないように強がって見せているのです。
そのようにして見ると、いろんな人間を冷静に観察できますよ。
    • good
    • 1

愛のある男性は魅力的で優しいです。

女性も愛のある人は、とても美しいです。
だから男性、女性に限らず愛がある人に皆様惹かれるのです。
    • good
    • 0

そもそも、何でハナから平等だと思ってんの?


どこで刷り込まれたかしらないけど、それがそもそも幻想だったんじゃないですか?

殴らない、とか、女性はか弱い、と、思わせてやってる、と思えば良いじゃないですか

障害者も不平等に対しては同じような悩み持ってるみたいですよ

そういう質問障害者にされたらあなたは何と返答しますか?
それがきっと答えです
    • good
    • 1

”男はいつも心の中で女を下にみている


というのが本音ですよね”
   ↑
正直、それはあると思います。
でも、これは女性の知恵でもあるのです。
下なんだから、守ってね、ということです。


”なにか口論になった場合、結局
男って最後は腕力をもちだしませんか”
    ↑
これは鋭い指摘です。
男女の違いは色々ありますが、その代表は
腕力です。
だから、ワタシも、空手、柔道、ボクシング、剣道と
色々やってきました。
男同士でも、いざとなれば俺の方が強いぞ、という
気持ちは心の支えになったりします。


”でもいつも男は女性に対して殴るのを我慢して心の中で引いてやったんだと
バカにしています
物凄く腹正しいです
女が勝てる訳ないですが腹で笑われて目で笑われて
死ぬほど悔しいです”
   ↑
失礼ですが、この部分笑いました。
カワイイ、と思いました。


”男というのはいつも女を目下に思って手加減してやってる俺に
酔いしれてます
本当に悔しくてたまりません”
   ↑
ま、これが男の美学、というやつです。
でも、女性が悔しがる必要はないと思います。
そういう男の美学をくすぐって、うまく利用すれば
よいのです。
例えば、古来から女性は夫を旦那様、ご主人とおだてて
家族の為に必死で働かせてきました。
女性は、名を捨て実を取ってきたのです。

こういうのは女性の知恵なのです。
男は男で、家族や女性の役に立ちたい動物なのです。
だから大切な人のために頑張れるのです。


”どうして女性は守るべきものがあるのに
ここまで弱いんでしょうか男と女の力の差に優劣がありすぎて
不公平過ぎです”
   ↑
古来、男は狩猟などして食物を得、それを女性に
与えることにより、女性に認められ子孫を残すこと
が出来たのです。
そういう歴史です。
女性には妊娠出産育児があります。
妊娠している間は、男を利用しないと生きていけません。
女性に利用され、女性の役に立つことができる男
だけが生き残れたのです。

質問者さんは、弁護士と法律で争い、プロ野球選手と
野球で立ち向かっているように見えます。

男など単純な生き物なんですから、愛情を武器にして
男と渡り合えば良いのです。
    • good
    • 1

男と女を生物学的に比較した場合圧倒的に男が弱いのです。

自然淘汰されやすいという意味ですよ。この、劣等感は男に内在する本質なのですね。その理由は、私の過去の回答履歴に書かれいますから、宜しければお読み下さい。
で、男は生物学的に圧倒的に優位な女に対し、常にそれを抑圧し牽制しようという戦略を持つのです。そうしないと、自分が自然淘汰されてしまいますからね。勿論、女はこれに順じてやる必要はありません。要らない男を自然淘汰させるのは、生物学的女性性の性的役割りでもありますから。この性差はどんな環境圧がかかろうが、普遍です。
あなたが噛みしめる悔しさより、男が乗り越えなくてはならない劣等感の方が遥かに大きいし個体への試練なのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!