おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは!

最近角が取れて丸くなった気がしますが以前の小生意気な感じのエリカ様の方が好きですね。

相変わらず顔立ちは整っていて美人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

好きではありません。

男性でも女性でもキレイでもそうじゃなくても基本的にバカは嫌いなんです。
    • 6

別に(・_-)

• 2
この回答へのお礼

えーと、TVは見ないので、よく分かりませんが、

これの続編ですね!↓

美人、というより、綺麗、といった感じなんでしょうか?

嫌う理由が、分かりません。(嫉妬、とかですか?)

• 0

私は健全な男ゆえ、大好きです。

あれだけの美人にお付き合いいただけるなら、性格が悪かろうが気にしません。
    • 0
この回答へのお礼

物議を醸し出してからたまにしか見ませんね。

なのでふとTVで見かけると 沢尻エリカだと分からずいつも思うのは
「なんて綺麗な顔立ちなんだろう?誰だろう?」
です。
「別に」の一件だけで性格が悪い 冷たいと言われていますが
それだけで彼女の性格が全て分かった訳ではありませんからねー。
わたしだって性格に難ありですよ。
TVに出ていないから叩かれていないだけで。。。

好きか嫌いかで言うと 顔は好きですね わたしも。
    • 0
この回答へのお礼

○見た目は美人(と私は思う)だし、スタイルいいし、羨ましいという意味では、好きです。

○性格は、あそこまで吹っ切れるのは、凄いとは思うし、裏表有るよりマシでしょうが、周りの方をもう少し大事にして欲しいって意味では、嫌いですね。

けど100%な人は、居ないので、まあ広い心で見守りましょう。

質問者様は好き?嫌い?
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、正直言うと好きではないです。

本質問に対する回答は「別に」です。

沢尻エリカさん本人のせりふそのものです。
    • 4
この回答へのお礼

好きです。

美人だから。
だいたい、別に、の一言でなんであそこまで叩かれなきゃいけないの、皆、どれだけ心が狭いの?と思います。
人間なんだから、気のりしない日だってあります。表では現れない、裏の事情だってあったかもしれません。
性格だって、皆それぞれ違う個性があるだけ。
私の周りには、そういう広い心で私を見てくれる人ばかりで良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

好き。

態度や行動は日本人ではないかも。ローラくらい外人くさければ笑って許されていたかもしれない。

日本人の見かけだと純日本人がものさしとなるから、海外生まれの日本人も同じ道を通ってます。
    • 0
この回答へのお礼

あそこまでいくとあっぱれだとも思いますね。