おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは!



最近角が取れて丸くなった気がしますが以前の小生意気な感じのエリカ様の方が好きですね。

相変わらず顔立ちは整っていて美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:25

好きではありません。



男性でも女性でもキレイでもそうじゃなくても基本的にバカは嫌いなんです。
    • good
    • 6

別に(・_-)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:26

 えーと、TVは見ないので、よく分かりませんが、



これの続編ですね!↓
 

  美人、というより、綺麗、といった感じなんでしょうか?


嫌う理由が、分かりません。(嫉妬、とかですか?)
 
    • good
    • 0

私は健全な男ゆえ、大好きです。

 あれだけの美人にお付き合いいただけるなら、性格が悪かろうが気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:28

物議を醸し出してからたまにしか見ませんね。


なのでふとTVで見かけると 沢尻エリカだと分からずいつも思うのは
「なんて綺麗な顔立ちなんだろう?誰だろう?」
です。
「別に」の一件だけで性格が悪い 冷たいと言われていますが
それだけで彼女の性格が全て分かった訳ではありませんからねー。
わたしだって性格に難ありですよ。
TVに出ていないから叩かれていないだけで。。。

好きか嫌いかで言うと 顔は好きですね わたしも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:28

○見た目は美人(と私は思う)だし、スタイルいいし、羨ましいという意味では、好きです。



○性格は、あそこまで吹っ切れるのは、凄いとは思うし、裏表有るよりマシでしょうが、周りの方をもう少し大事にして欲しいって意味では、嫌いですね。

けど100%な人は、居ないので、まあ広い心で見守りましょう。

質問者様は好き?嫌い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
う~ん、正直言うと好きではないです。

お礼日時:2014/10/12 09:29

本質問に対する回答は「別に」です。


沢尻エリカさん本人のせりふそのものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:29

好きです。

美人だから。
だいたい、別に、の一言でなんであそこまで叩かれなきゃいけないの、皆、どれだけ心が狭いの?と思います。
人間なんだから、気のりしない日だってあります。表では現れない、裏の事情だってあったかもしれません。
性格だって、皆それぞれ違う個性があるだけ。
私の周りには、そういう広い心で私を見てくれる人ばかりで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/12 09:30

好き。



態度や行動は日本人ではないかも。ローラくらい外人くさければ笑って許されていたかもしれない。

日本人の見かけだと純日本人がものさしとなるから、海外生まれの日本人も同じ道を通ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
あそこまでいくとあっぱれだとも思いますね。

お礼日時:2014/10/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沢尻エリカさん100変化の画像について。

ソニー・エリクソンのau機種W53SのCMで
沢尻エリカさんが100のキャラクターに変化した
画像を全て見てみたいのですが、サイトや、その他
御存知の方、教えてくださいませんか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

このサイトでしょうか
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w53s/ad/w53s.html?cd=1

Q女が嫌いな女ランキング1位沢尻エリカ

エリカ様嫌いですか?
私大好きですw

山本モナは超嫌いですw

2008年度
1位 沢尻エリカ(1) 169
2位 山本モナ(圏外) 112
3位 細木数子(2) 108
4位 和田アキ子(3) 90
5位 倖田來未(14) 78
6位 西川史子(5) 56
7位 神田うの(4) 47
8位 久本雅美(6) 43
9位 泉ピン子(13) 42
10位 工藤静香(8) 41
11位 加護亜依(圏外) 37
12位 小倉優子(12) 36
13位 にしおかすみこ(29) 31
14位 浜崎あゆみ(11) 30
15位 misono(圏外) 28
15位 エド・はるみ(圏外) 28

Aベストアンサー

エリカ様好きですよ!
そんな性格の悪さは滲みでてないような?気もするのですが^^;
わたしは応援しています!

1位 沢尻エリカ(1) 好き
2位 山本モナ(圏外) 嫌いです。ありえません。
3位 細木数子(2) どちらともいえない。
占い事態に興味はないです。でも人間として大切なことをおしえているのはいいかなと^^;
4位 和田アキ子(3) どちらかとゆうと好き。
必要だと思います。ああゆう女性も。
5位 倖田來未(14) 普通。歌声はすばらしいのでは?ただ、ギャル系が苦手です。
6位 西川史子(5) 好き あの方も本当はお金なんてきにしない方のようで。わたしはああゆうことをいいつつも、ちゃんと性格をみてるとはすばらしいなと。
7位 神田うの(4) 嫌い。エリカ様と似てるなんて言う方もいますが、
にてません。こちらは性格の悪さが滲みでてるように思います。
(あくまでわたしの意見です^^;)
8位 久本雅美(6) 好き。明るくていい女性では?
9位 泉ピン子(13) 普通。あまり興味が^^;
10位 工藤静香(8) 普通。
11位 加護亜依(圏外) 嫌い。無理です。あの子だけは。
12位 小倉優子(12) 好き。加護ちゃんとちがい顔はずばぬけてかわいいです。かわいいのなら、それをうりにするしかないでしょうし。ゆうこりんだけの問題ではなくじむしょ側のこともあることから。
13位 にしおかすみこ(29) 普通。別になんとも思いません。
14位 浜崎あゆみ(11) 好き。歌が大好きです。
15位 misono(圏外) 普通。がんばってあがってきたことにわたしは好感をもちます。
15位 エド・はるみ(圏外) 普通。好きでもないけど、なぜ嫌われてるのかききたい^^;

ですかね、ご参考までに。

エリカ様好きですよ!
そんな性格の悪さは滲みでてないような?気もするのですが^^;
わたしは応援しています!

1位 沢尻エリカ(1) 好き
2位 山本モナ(圏外) 嫌いです。ありえません。
3位 細木数子(2) どちらともいえない。
占い事態に興味はないです。でも人間として大切なことをおしえているのはいいかなと^^;
4位 和田アキ子(3) どちらかとゆうと好き。
必要だと思います。ああゆう女性も。
5位 倖田來未(14) 普通。歌声はすばらしいのでは?ただ、ギャル系が苦手です。
6位 西川...続きを読む

Q2010年の沢尻エリカさんの眉毛が写っている画像

2010年に行われたキャスキッドソンのイベントと、たかの友梨ビューティークリニックの巨大ポスター(裸が黒のインクで半分隠されたタイプ)の顔の画像を探しています。

眉を真似したいので、できるだけ大きくはっきり写っている物が見たいです。
今朝からずっと探しているのですが見当たりません。。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この大きさはどうでしょうか?(Cath Kidstonは、あまり大きくないですが・・・。)

http://1st.geocities.jp/magokorochiro/_gl_images_/serika1.jpg

http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2010/09/05_7/05.jpg

Q沢尻エリカの印象

沢尻エリカはひどいバッシングを受けましたがみなさんはどう思いましたか?番号で選んで理由を記入してください。

1、可哀想(沢尻エリカは優れた感性と才能を持った人。一般的な尺度で測ったり、常識やモラルに当てはめたら可哀想。)

2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様)

3、その他

それと、今回の問題とは関係なく
沢尻エリカの印象についても教えてください。

ちなみに私は1番

一般の人があの言動をとったらその場でアウトだけど
彼女の場合は、もうちょっと特性を理解してあげてもいいんじゃないか?と思います。

すごく感性の高い人とか才能のある人って、見えないところですごく自分を追い込んで頑張っていたりとか、いろんな物事を突き詰めていくし、凡人には理解できないような悩みを抱えていたりとか、するじゃないですか。沢尻もそういうタイプなのかなぁ?と思います。

舞台挨拶の日だって、特別な思いがあったかもしれないじゃないですか。あの服ひとつみても、気合入れまくりだなって思いました。でもそおいう思いを踏みにじるような何かがあったのかもしれないし・・・。
まぁ、あったとしてもそおいう感情を表に出すのは問題です。

でも優れた感性と才能がある人は、物事を突き詰めすぎるので、時々とんでもないことをやらかしてしまう、ことはあると思います。でも面白い作品を作ったり、世の中に新しいモノを残したりするのも、このような人達です。
だから沢尻の場合も、今度出てくるときは、秘めていた気持ちがどんな風に表れるのか、どんな変貌を遂げているのか見守るような気持ちでいますから・・・バッシングは仕方ないことだけれど、謝罪した後もバッシングが続いてるし、可哀想すぎると思う。

沢尻エリカはひどいバッシングを受けましたがみなさんはどう思いましたか?番号で選んで理由を記入してください。

1、可哀想(沢尻エリカは優れた感性と才能を持った人。一般的な尺度で測ったり、常識やモラルに当てはめたら可哀想。)

2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様)

3、その他

それと、今回の問題とは関係なく
沢尻エリカの印象についても教えてください。

ちなみに私は1番

一般の人があの言動をとったらその場でアウトだけど
彼女の場合は、もうちょっと特性を理解してあげて...続きを読む

Aベストアンサー

3・・・かな?(教育してあげりゃーいいじゃんと思う)

あの舞台挨拶の様子を初めて見たときは
不快とか怒りを通り越して「周囲が黙ってないだろうな」と
私個人がしてもしょーもない心配しました(笑)。
「何様だ」という声も多かったようですが、
何様って、エリカ様でしょ。皆、そう言ってたんじゃなかったっけ?
とは、思いました。

あれに怒る人の気持ちは、分かるんですよ。
日本人なら、というか日本人でなくとも、不快になる人は多いでしょうし、
怒るほうがおかしいとも思わないんですけどね。

ただ、これで「芸能界から追放しろ」とかいう安易な発言に関しては
「はぁ・・・・・?」って思います。
彼女は、演技力など高く評価されてますし、実際私も
いい演技するなぁという感想を持っています。
礼儀がなってないから追放、というのはちょっと違うのでは
・・・・・と、思うんですよねぇ。

礼儀なんていうものは、芸のない凡人でも
しつけ次第で誰でも、どうにかなるものでしょう。
けど、才能とかそういう類のものは、礼儀面と比較して誰でも努力すれば
身につく、というものでもありません。
芸能界、お行儀の良い才能無しを揃えたって意味ないですよ。

確かに行き過ぎな態度ではありますので、私としては
要教育だネ、という目で見ています。
立派な女優さんに育って欲しいと期待してます^^

3・・・かな?(教育してあげりゃーいいじゃんと思う)

あの舞台挨拶の様子を初めて見たときは
不快とか怒りを通り越して「周囲が黙ってないだろうな」と
私個人がしてもしょーもない心配しました(笑)。
「何様だ」という声も多かったようですが、
何様って、エリカ様でしょ。皆、そう言ってたんじゃなかったっけ?
とは、思いました。

あれに怒る人の気持ちは、分かるんですよ。
日本人なら、というか日本人でなくとも、不快になる人は多いでしょうし、
怒るほうがおかしいとも思わないんですけ...続きを読む

Q沢尻エリカは好き?嫌いですか?

おはようございます。

今月から水曜日10時から沢尻エリカ主演のドラマが始まります。
沢尻エリカと言えば、過去のあの発言で物議を醸しだしましたね。
性格に難はありますが美人ですね。

沢尻エリカは好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

最近角が取れて丸くなった気がしますが以前の小生意気な感じのエリカ様の方が好きですね。

相変わらず顔立ちは整っていて美人だと思います。

Qおはようございます。曜日が付いた曲を教えてくださいね。例、決戦は金曜日、などです。お気軽にお答えくだ

おはようございます。曜日が付いた曲を教えてくださいね。例、決戦は金曜日、などです。お気軽にお答えくださいね。

Aベストアンサー

Bay City Rollers "Saturday Night"

https://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk

歳がばれるな ^_^。

Q今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが

今日のニュースで『沢尻エリカ引退!?』と報道されてましたが
実際皆さんは今後どうなると思ってるのか知りたいです。
沢尻エリカが好きか嫌いかもお願いします。

Aベストアンサー

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。

沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでしたっけ?その辺の情報は疎いんで分かりませんが、多分、活動拠点を海外に置くと思います。日本には年に何度か帰国はするでしょうが、活動の場は日本から海外へ、そんな気がします。大部分の芸能人は「引退宣言」をした後にも平気で「復活」してます。昔で言えば「キャンディーズ」のメンバー、伊藤蘭さん、藤村美樹さん、田中好子さん。全員芸能活動をしています。厳密に言えば「解散」だったんですが「普通の女の子に戻りたい」と言ってたので、引退なんでしょう。やはり一度スポットを浴びるとその味が忘れられないんでしょうね。沢尻エリカもそんな口なんじゅあないかなぁと思いますよ。周囲から「エリカ様エリカ様」ともてはやされていたんですから、復帰は間違いないと思いますね。ただ日本では無くて海外で。その違いだけだと思います。そうゆう意味では「山口百恵」さんは本当に潔い方だと思います。

沢尻エリカは引退するならすれば良い、芸能界の為にもなるとまで思います。

沢尻エリカが好きか嫌いかは、メディアを通じてしか彼女のイメージは伝わってこないし、根はどんな子なのかも解らないので、何とも言い難いですが、どちらかと聞かれれば「嫌い」です。同時に亀田兄弟の様にマスコミに作られた虚像である事に自分自身が気付いてるのか気付いてないのか解りませんが、ほんのちょっぴり気の毒かなとも思います。

今後の事は、さてどうなるんでしょうかねぇ。今の旦那さんとはもう離婚が成立してたんでし...続きを読む

Q沢尻エリカ(とっくに旬を過ぎた話題デスが)

 とっくに旬を過ぎた話題なんですが、沢尻エリカさんの昔の映像と最近の映像を見比べると、デビュー当時は素直で受け答えも別人ですよね。

 そこで2点聞きたいことがあるんですが、

 
 1、普通は思春期くらいに生意気になって、自己顕示欲も強くて、大人になるにつれ、謙虚さや節操のある人間に成長していくことになり、過去の自分を思い出すと赤面しちゃうなんてのが普通ではないでしょうか?
 あれはやはり、事務所から押し付けられたキャラクターをしているから、人として不自然な成長になっているんでしょうか? それとも、アイドル時代に、男にこびるような仕事をやらされすぎて、溜まりに溜まった怒りから、自然と人格が変わったんでしょうか?

 2、皆さんの周りに時の流れと共にあれだけ人格が変貌した人っていますか? もちろん精神的疾病は別ですが。なかなか性格は変わらないものだと思うんですが、もし性格が変わることがあるならば、その人は過去の自分と今の自分を比較して何か違和感を感じないのでしょうか?
 何がきっかけになると、大きな性格の変化が生じるのでしょうか?

 とっくに旬を過ぎた話題なんですが、沢尻エリカさんの昔の映像と最近の映像を見比べると、デビュー当時は素直で受け答えも別人ですよね。

 そこで2点聞きたいことがあるんですが、

 
 1、普通は思春期くらいに生意気になって、自己顕示欲も強くて、大人になるにつれ、謙虚さや節操のある人間に成長していくことになり、過去の自分を思い出すと赤面しちゃうなんてのが普通ではないでしょうか?
 あれはやはり、事務所から押し付けられたキャラクターをしているから、人として不自然な成長になって...続きを読む

Aベストアンサー

もちろん、本人も悪い点があることは否めませんが、それ以上に一度あのような態度に出てしまうと、以降二度と同じような行為が許されないことをいいことにマスコミは、本人を積極的にからかってわざと怒らせようとしてきます。

ですから、逆に一度あのようになると完全に修復することはマスコミが許さないでしょう。

日本では、簡単にレッテルを貼って「悪い人」と決めつければ、正義感を持って相手をいじめることはどんなことでも「正義」として思ってくれますからね。
マスコミも結局はその程度の報道しかできずに、自分で自分たちの首を絞めているようなものなのですけどね。

Q北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

Aベストアンサー

ハイレベルな戦いですね。笑
いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

Q男性の方へ 沢尻エリカ有り無し?

男性の方へ質問です。

ぶっちゃけ
沢尻エリカ有りでしょうか?無しでしょうか?

「別に」など、ああいう態度でも、
可愛けりゃいいじゃん!か、

それともやはり許容できないか…。

教えてください。

Aベストアンサー

外見はタイプですがあそこまで性格が悪いとパスです。

お母さんフランス人といっても北アフリカのアルジェリア系ですからね。


人気Q&Aランキング