アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなブサメンのため、恋愛経験も告白された事も一度もありません。
僕はブサメン故に元々恋愛を諦めていましたが、彼女を作った友人達が「お前自身の人間的な成長にもなるから作れ」と言うので自分でも出来る方法を考えました。

しかし友達からの紹介も無理で、理系学生故に身近に女性がいません。
バイト先も彼氏持ちばかりで、就職先として考えている業界は男社会でまず出来ません。
出会い系は顔写真が良くなければ好かれる事は無く、街コンやオフ会は出会い目的のイケメンに勝てません。

1.写真のような超不細工でも恋愛は可能でしょうか?

2.どのように女性と出会う機会を作ればよいでしょうか?
自分で思いついた限りの手段は全滅です。

※顔写真は適当なタイミングで消します

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

1、写真を見る限り女性からモテないのは顔の問題ではありません。



2、この顔でブサメンって言っているのはなぜでしょう?そんな事ないよ・・・かっこいいよって言ってほしいのでしょうか?なんかそう言ってほしいのが見え見えでそこに嫌悪感を覚えました。

まずブサメンだからというのは止めましょう!
もし仮にブサメンだとしてもコメントに困りますし、違う場合もそんな事ないよって言ってほしいの?面倒な男だなとなります。

街コンやオフ会でもてないとしたら、見た目の問題より、トークがつまらない。楽しくないとかではないですか?
それかなんか空気が読めてないとか、かわいい子とそうでない子との対応に大きく差があるとか・・・
食べ方・飲み方が汚いなど女性は色々チェックしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の友人から不細工キャラとしてネタにされる事も多く顔がコンプレックスなのです。
身の回りでの経験上女性は恋愛で顔を第一に見る人が多く、「自分には無理なのでは」と悩んでいます。
不快に思われたなら申し訳ないです。

確かに女性と話す経験が乏しく、女性と話すと友人からも「緊張している」と指摘されるので会話がネックになっているのはあるかもしれません。
場に女性慣れした男やイケメンが居ると諦めてしまいます。

お礼日時:2014/10/04 15:00

ほんとにブサメンだね。



1、可能
2、色々


性格がブサメンだね

顔じゃないよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%AB%E5%A …

世の中にはもっとブサイクな人が居ます、それでも彼女ができて、奥さんになってと顔じゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに卑屈で性格ブサメンかも知れません。
もう少し自信を持って会話出来るように努力したいです。

お礼日時:2014/10/04 15:17

写真と実物がどのように違うかは分かりませんが、


その写真を使って出会い厨やれば間違いなく彼女できますよ。
選り好みしなければ、という話ですが。

何が言いたいかというと、写真を見る限りブサメンではない。ということです。
そして出会い系でも顔だけで言えば好かれると思いますよ。


1 あなたは超ぶさいくではないので恋愛可能です。

2 女性と出会う機会は周りに女っ気がないならネットに頼るしかないですねw
SNSで同じ趣味の人を探して、出会いが目的だと悟られないように親密度を高めればうまくいくと思います。


過剰な謙遜はかえって感じが悪いものです。
もう少しご自身のルックスに自信もっていいですよ。そのほうが好感がもてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し勇気が出ました。
ネガティブを表に出さないように頑張ってみます。
ネットを利用するやり方ももう少し模索します。

お礼日時:2014/10/04 15:15

写真はブサイクではありませんね。


それよりも、少し神経質に見えます。
女性にモテるのは顔ではなく、性格です。
明るく、優しいのであれば間違いなくモテますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「優しい」とは言ってもらえるのですが、所謂「良い人」止まりです…。

お礼日時:2014/10/04 15:11

1.顔に自信がなかったら、他に自信を持てるところを磨いてみるのはどうでしょうか。

周りがイケメンばかりなら、逆にブサメンを売りにしてみる、とか。自虐ネタばかりだとさすがに引きますが、○○なんだけどブサイクなのが残念と開き直ってみるのもアリかと思います。

2.とりあえず彼女を作ろう、と必死になっている男性って、女性からすぐ見破られていますよ。出会いの場云々よりも、自然にしていた方がいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブサメンを売りにネタにするという点考えてみます。(恋愛対象外のただのネタキャラになりそうですが)

21年自然にしていた結果恋愛経験0なので、何かアクションを起こさないと一生このままだと考えたのですが…

お礼日時:2014/10/04 15:07

取り立ててブサイクとは思えませんが。


彼女ができないなら、環境のせいでしょう。
誰かに紹介してもらっては?(少なくとも、顔を理由に断られることはないと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人も女っ気が無いので紹介は期待出来ず、八方塞がりになってしまっています。

お礼日時:2014/10/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!