アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白(ex.綾瀬はるかetc..)と地黒(ex.小島瑠璃子etc..)の女性がいたら、パッと見最初はどちらに惹かれますか。
個人的に色白はお嬢さんっぽくて、地黒は元気系なイメージがあります。
選んだ理由も教えてください。

A 回答 (3件)

私も色白のほうが好きですね。



面白いことに、色白の女性がモテるというのは世界的傾向みたいです。少なくともフィリピンやタイでは色白の子がモテるんですってよ。こっちからすると南の国だからみんなどこかしら茶褐色くらいに思えますが、白人から見れば日本人もみんな同じ黄色い肌に見えるのと同じで、彼らの中で色白系統の子はもてはやされるようです。
インドやアフリカではどうなのかは分かりません。アメリカでも、ヒロイン系の黒人娘は真っ黒じゃなくて茶褐色系がほとんどですよね。父親役がデンゼル・ワシントンだと娘役は絶対彼より色が薄いです。
    • good
    • 2

パッと見最初は、ということであれば色白です。


昔から「色の白いは七難隠す」と言うでしょ。
    • good
    • 3

どちらに惹かれるかですが、私は健康的で元気な女性が好きなので地黒タイプでしょうか。



色白の女性は、服装でもどちらかと言えばシックな装いを好みますよね。

それにロングヘアーが多くてあまり髪型を変えようとしないです。

それに対して、地黒の女性は、いろんな服装をしますし、髪型も短い人が多くて体育系のノリもあるので

一緒にいて楽しいです。こじるりなんて本当に可愛いと思います。ショートヘアーにしてもめっちゃ似合うと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!