アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、20歳の男性が女子中学生と援交した場合どうなりますか?
ばれなければオッケーですか?

A 回答 (4件)

こんにちは!



援交と言う時点で中学生じゃなくても立派な買春行為
ですので罰せられます。

バレれなければ…なんて良く言いますけど、殆どが
バレます。
相手は中学生ですので実際はまだ子供です。
何かの拍子に補導されたり親に問い詰められたら
必ず言います。
援交をして逮捕されるまでに数ヶ月から1年近く
経過している報道を見たり聞いたりすると思い
ますが原因は補導や親にバレた時に芋づる式に
検挙されるようです。
そんな事で会社を辞めたり、近所に知れたら人生
終わりですよ!

それから、あなたが結婚して子供に娘さんが出来たら
中学生の娘を買った男を許せますか?
一時的な欲求で相手を傷付けたり人生を台無しにしな
いようにして下さいね。
    • good
    • 0

ばれたら逮捕されて実名報道されます。


中学生が何かの拍子にばらす可能性があるので捕まる可能性も高いと思われます。
    • good
    • 1

バレねば犯罪として罰せられることはないわけですが、バレればどうなるか、前科者としての烙印を押され、一生それを背負って生きていかざるを得ないと言うことがどういうことかを、成人ならば知っていなければなりません。

    • good
    • 0

ちんちんが腐って堕ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!