『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

こんにちは、ダイエット中の高1女子です。
高1女子の平均の筋肉量(筋肉率ではないです)を教えてください!
私は、159cm52kg、筋肉量38.5kgでした。

そして、私はランニング(七ヶ月目、そのうち一ヶ月はたるんでしまい二キロ増加、現在元に戻している最中)、筋トレをしているのですが、
最近はなかなか脚の脂肪の減りを感じられません。
有酸素運動の量を増やした方が良いでしょうか、それとも筋トレをして筋肉を増やすの、どちらが良いのでしょうか。
食べ物の量は野菜肉中心でおかしなしとします。

A 回答 (2件)

>脚の脂肪の減りを感じられません

皮下脂肪ってのは全体的に付くし、全体的に減ります。
「部分やせ」ってのはないです。
悪徳業者の釣り文句と思って下さい。

体重落とすと、肌荒れ、生理止まるし、年取ってからの骨粗鬆症が心配です。
モデルやアイドルの身長・体重、3サイズはインチキだし、あこがれるのはわかるけど、彼女らは別の生き物くらいに考えておいた方がいいです。

参考URL:http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
    • 0

私は、男性で年配者です、 そもそも、ダイエットするって人達のこと分かりません、どこまで痩せ

たら良いのかと思いますけどね、今の体格では肥えすぎですか、体重が40キロぐらいですか、ダイエットとは毎日、永久に痩せるために続けることが、骨と皮だけみたいに痩せるために続けることが、バックしたら大変です、か 今の体格を維持することが、重大と思いますけどね、永久に、どこまで維持することができるか、 60歳過ぎるまで維持することができるかね
    • 0