プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下、FXで大損する方法。お金を減らす方法、手法だと思うのですが、
これで合っているのでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FX取引方法。

絶対にやってはイケナイ手法を公開する。後悔するからな?

1,FX口座開設する。

2,ありったけの全財産を銀行からクイック入金で、FX口座へ入れる。全額な。DMMが一番ダメな会社。ヒロセもダメ。スプレッドが狭い会社=ダメな会社。
  スプレッド比較、で検索すると良い。スプレッドが狭い程、ダメだからな。

3,ロングでもショートでも、LでもSでも良いので、全財産、取引可能ポジションを取る。

4,すぐに、決済する。

5、「3と4」を繰り返す。

6、お金が減っていってしまう。(下手なスキャルピング技術)

1~6の手法をすると、「1億円が1円に」「10億円が1円に」「100億円が1円に」、徐々に減っていってしまうからな!!!注意しろよ?
これらの手法は、とても、非常に危険だから、安全じゃないから、絶対にするなよ?これがオレの最後の忠告になるかもしれないぞ。

A 回答 (3件)

その通りでしょうね。


それはFXに限らないと思います。
昔から、スワップに類はそういうものです。
株も同じです。
何事でもそうですが、売り出す方はいいことばかりをPRします。
手を出す場合は、「そうならなかったらどうなるの」という視点をもてば失敗しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/11 19:41

なにもそんなこといちいちやんなくても、相場が大きく動きそうなときに大胆な方向に円買いかドル買いを入れればいいんでないですか。

例えば、戦争が起きそうとか、FRB議長が記者会見する前日とか、重要な経済指標が発表される直前とかに。
読みが外れれば大儲けしちゃうけど、大抵はケツの穴がきゅうとなるほどの大損が出ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/11 19:42

そんな手間をかけなくても全財産銀行からおろして玄関の前に「ご自由にお持ちください」と書いて置いておけば全部なくすことができる。



ソープに使おうとした人がいるが、体が持たなかったらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!