親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

階段・エスカレーターを上るとパンツが見えるくらいのミニをはいてる人がいますが、本人は見えてもいいと思ってるんですか??
僕は周囲の男性達に見られるのが不快(自分も見たい気持ちも当然あります)なので自分の体で壁を作ってガードする時もあるんですが、(勿論ガードする女性は赤の他人です)本人が見られてもいいと思ってるんならバカバカしくもあります。

こういうミニをはく女性は実際どう思ってるんですか?
また、見られたら不快なんですか?

A 回答 (5件)

No.2です。

補足1も2も、敢えて教えてもらわなくて良いです。。。
親切心で教えてもらったとしても、知らない男性にパンツの話をされたらちょっと怖いので。
あなたもちょっと見たでしょ?!って思う人もいるかも。
なので、勝手な意見ですが、こっそり後ろからガードしてくれるのがやっぱり一番ありがたいですね~。
ガードされたほうは知らずに行ってしまうので報われない感はありますが、まわりの女性が質問者様のその行動に気づいたら、相当トキメクと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>補足1も2も、敢えて教えてもらわなくて良いです。。。
親切心で教えてもらったとしても、知らない男性にパンツの話をされたらちょっと怖いので。

なるほど、(2)も教えなくて(あるいは捕まえなくて?)いいんですね。
回答者さんは(1)と(2)のような男に対してあまり怒りを感じてないんですね。
男としては自分の彼女がもしされたら取っ捕まえたいですがね。

二回も回答してくださりありがとうございました。

「『見たけりゃ勝手に見ろ』と思ってる」と言ってた女性がいましたね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その女性はすごいですね(笑)

ギャルにそういう人は多そうですね。

私は、見えてもいいと思っていると解釈しています。

なので、女性ですが「あの人ぱんつ見えてる」と友人とよく話題になります。
普段スカートをあまり着用しない女性ならば、わかっていない可能性もあります。
冬になると、静電気でスカートがめくれ上がっているのをよく見ます…
場合によっては本人に伝えますが、状況によりますね。

私自身は見えるのは嫌なので、ミニスカートっぽいショーパン、
または絶対に見えないタイプを選んでいます。

質問者さまの行動は、とても紳士的だと思います。
ご本人はバカバカしいと思ってしまうかもしれませんが、
個人的には続けてほしいです。

この回答への補足

もしも…

(1)階段で下からパンツを覗いてる奴がいたら、教えるべきだと思いますか?

(2)盗撮する奴がいたら教えるべきすか?

• 0

何も考えてないです。

そこまで思い至らないです。
男性ってしばしばそういう発想になりますよね(笑)
とはいえ、後ろからガードしてもらったらありがたいですね~。

この回答への補足

もしも…

(1)階段で下からパンツを覗いてる奴がいたら、教えてほしいですか?

(2)盗撮する奴がいたら教えてほしいですか?

• 0

ミニって、ファッションの一つでしょう。

パンツを見せたいわけではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにファッションでしょうが、何故ガードル?の類をはかないのでしょうか?(勿論はいてる人もいますが)
何も、見られるリスクがありながらスカートの下がパンツのみ、という状態にしなくてもいいのでは?

10代の子供ならわかりますが、大人なら男性の性欲をある程度理解しているでしょうから。