ヴィヴィアンウエストウッドの、
アクセサリー類を売っている所を探してます。
愛知、三重、岐阜、静岡、東京あたりで、ありませんか?
(なるべく東海地方が良いのですが・・・)
お願いします♪

あと、愛知県内でヴィヴィアンの服買える所はありますか?
名古屋パルコのヴィヴィアンってもうないですよね???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

静岡の御殿場プレミアム・アウトレットにお店が入っていました。



参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html
    • good
    • 0

こちらが参考になると思います。


http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/i …
    • good
    • 0

鳴海の所はもうやってないらしいので、今はやってないかもしれませんが、岡崎の康生通りにあるプッティって店はどうでしょうか?

    • good
    • 0

東京のお店で良ければ、ご紹介できますがぁ・・・


私の行き着けのお店が、ラグタグです。ここは、アクセサリーは結構あると思います。リボンのラインストーンのチョーカーや、同じくラインストーンのピアス、オーブのパールのピアスなどお手ごろのお値段で手に入ります。運がいい時はオーブのネックレス、もっと運がいいと時計なんかもあったりして・・・でも、これらの商品は人気がありますから、すぐ売り切れてしまうと思います。
それと、原宿のリトルヴィレッジはイギリスから買い付けてくる様なので色々と
置いてあります。アーマーリングやナックルリング、オーブのラインストーンのピアス、薔薇のリング(お店の方曰く薔薇のリングは今、人気商品みたいですよ)
・・・などなど、目移りしてしまう位数はあります。
ここは、新商品があったりでお勧めしたいお店です。
あとは、ヴィヴィアンの支店ですかねぇー・・・(当たり前ですが・・・/笑)
でも、もっとお勧めは現地で購入するのが一番!(これも、当たり前といえばそうですが・・/笑)
以前、友人がイギリスに留学するというので三万円渡すから指輪を買ってきてとお願いした処・・・指輪プラスTシャツまで買ってきてくれて・・・それでお釣が返って来た時は驚きました!流石、本場だなぁ・・・と。
日本に、入って来てないアイテムもあると聞きますから・・・
あっ・・・脱線してしまい誠に申し訳ないです・・・
他にも、沢山知ってるお店は、ありますが長くなってしまいそうなので止めておきます・・・(笑)
こんなものでお役には立てないかと思いますが・・・参考に少しでもなって下されば光栄です。
ではでは、失礼致します。
    • good
    • 0

追記です。


立川グランデュオのURLのっけときました。
1Fにあります。
立川は駅ビルが2つ(ルミネとグランデュオ)がありますのでご注意を。

参考URL:http://www.granduo.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


遠くて申し訳ないですが、東京の立川駅の駅ビル『グランデュオ』には、ヴィヴィアンが入っていたと思います。
あと、吉祥寺にもあるって聞きましたが定かではありません。お役に立てず済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
たまにしか行けないのですが、東京は行動圏内なのです(笑)。
夏休み以降になってしまうと思いますが、行ってみたいと思います!

お礼日時:2001/06/09 23:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の自作ステッカーの作り方を知りたいのですが・・・

車のリアウィンドーに貼る、Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴの大き目のステッカー(シール?)を探しているのですが、なかなか見つからず、「教えて!goo」で聞いてみたところ、「自作もあるので、自分で作ってみては?」と回答がありました。
なるほどと思ったのですが、材料・作り方がいまいちよくわかりません。
何か専門的な材料や道具が必要なのでしょうか?
どなたか、このステッカーを作ったことのある方、作り方を知っている方、もしくは売っている場所やサイトをご存知の方、些細なことでもかまいませんので何か教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

手先が器用なら文房具店、ホームセンターなどでカッティングシートを買ってきて自分で切り抜きます。
私は残念ながら不器用なので専用のカッティングマシーンを使ってます。
グラフテックのクラフトロボってやつです。
http://sharakudo-web.com/SHOP/craftrobo.html
作画用のソフトも付属してますが、カットするデータは自分でパソコン上でデザインする必要があります。
Vivienne Westwoodの文字は似たフォントあれば簡単そうですが、無ければ難易度高そうです。

Q家具・食器を探しています(愛知・岐阜・三重県内で)

これから引越しをするので新しくインテリアをそろえようと思っています。
素材のよさを感じられるようなものが好きです。
たとえば半田市にある『一誠堂』さんが好きです。

また、木のカトラリーやかわいらしい器などあたたかい感じのする食器も集めています。
たとえば名東区にある"couvert a la maison"さんのような。

おすすめのお店を教えていただけますか?

Aベストアンサー

質問蘭の上のスポンサー情報欄に
下記のサイトが出てましたよ。

私個人的には、単独家具店より東急ハンズやデパートや大型ショッピングセンターの、
家具やインテリア雑貨コーナーの商品が好きです。
品の良い飽きの来ない物が多いし、提案型の品揃えもあって、
目が肥え、自分のセンスも磨かれそうな気がします。
上手い具合に入替え時期に遭遇すると、
「本当に、良いの?」という値段で、
高嶺の花だった一流品が手に入りますしね。
偶然そうして手に入れた家具がありますが、
デパートの家具配送は、本当に宝物を運んで来たのかと思うほど丁寧で親切で、
流通店で3万円弱で購入した時とは雲泥の差でした。
大袈裟ではなく、30万円くらいの物を3万円弱でデパートで手に入れた時は、130万円(300万円は買わないし)
くらいの家具を買った様な気分にさせてもらいました。(^o^)丿

参考URL:http://fukaya.seiloo.co.jp/

Qヴィヴィアンの指輪のサイズについて

Vivienne Westwoodのナックルダスターリングで「XL」と刻印されているのですがこれは何号なのでしょうか?
あと22号ぐらいの指なんですけど大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この指輪ですよね↓
http://www.cartierarea.com/%E6%96%B0%E4%BD%9C-vivienne-westwood-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%8C%87%E8%BC%AA-%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-s%EF%BC%8811%E5%8F%B7%EF%BC%89-m%EF%BC%8815%E5%8F%B7%EF%BC%89-l%EF%BC%8820%E5%8F%B7%EF%BC%89-1v32-1839.html

XS(8号)、S(11号)、M(15号)、L(20号)、XL(22号)だったと思うので、
たぶん大丈夫でしょう。

この指輪ですよね↓
http://www.cartierarea.com/%E6%96%B0%E4%BD%9C-vivienne-westwood-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%8C%87%E8%BC%AA-%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%83%B3%...続きを読む

Q三重から岐阜(中津川方面)へおすすめコースは(栗が食べたいです)

こんにちは。いつもお世話になっています。
この土曜日に三重県(鈴鹿・亀山方面)より岐阜に日帰りでドライブに行こうと思っています。テレビでみた中津川の栗ソフトクリームや栗のお菓子も買えればな・・・と思っています。主人と一歳八ヶ月の子供と三人で行くつもりですが、おすすめのお店(栗など)や観光地または途中の立ち寄りどころ(うどん屋さんなどでも)ご存じの方お教えいただけませんでしょうか?今日本を買いにいこうと思っていたのですが、あいにくの雨で外出できなくなってしまいました。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいですよ。栗。
私の家の近くですね。でも地元民でも知らないことはいっぱいですのであしからず。

やはり有名な店は、中津川市、19号線沿いの「川上屋」と、恵那市、駅前通付近にある(道沿いの人に聞いてください)「寿や(すや、と読みます)」の、栗きんとんでしょう。上品で、通好みの甘味があります。小さい子には、どうかな…?

なお、恵那市にも同じ名前の「川上屋」がありますが、ここは、栗きんとんだけでなく、様々な和洋菓子を扱っております。もしかして、栗のソフトクリームは、この手の店で扱っているのかな?ちなみにこの店は、恵那のインターから恵那峡に向かう道のそばです。

もちろん、高速道路経由ですよね?
恵那インターか、中津川インターで降りて、19号線沿いを目安に探してみてください。

立ちよりどころ、お勧めの店など、ですか。中津川の、クアリゾートあたりが定番かな。温水プールもあるし。恵那峡は、最近不調ですので(笑)。

Qヴィヴィアンに関する文章の和訳を至急お願いします!

上手く日本語にすることが出来ず、困っています
よろしくお願いします!

But Vivienne Westwood turned from designing punk fashion to designing very different kinds of clothes based on historical designs.
Vivienne spent a long time studying the design of clothes in historical collections such as the one at the Victoria and Albert Museum in London which has the largest costume collection in Britain.

Aベストアンサー

お邪魔します。

ひとまず。自分の訳を載せてみて、それでも特にココが!っていうところを挙げてくだされば、皆さん回答して下さると思いますよ。

「しかしヴィヴィアン・ウェストウッドはパンクファッションのデザインから歴史的(伝統的な)なデザインに基づいた全く異なる種類の服飾デザインへと転向した。ヴィヴィアンはイギリス最大のコスチュームコレクションを持つロンドンの Victoria and Albert Museum に代表されるような歴史的なコレクションメゾンの服飾デザインを長きにわたって学んだ。」

でどうでしょう?

Q愛知県内でのおもしろスポット!!

愛知県内でここはおもしろい!!というところを教えてください。
出発は豊橋からなので静岡方面でもけっこうです。
明後日が友達(20歳女)の誕生日で
どこかおもしろい所、なにか作れるとかイベントとかなんでもけっこうです。
車で行く予定なので日帰りで行ける範囲で・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何かを作るということで焼きものを作るのなんてどうでしょうか。

常滑焼を体験できる「まるふく」さんです。
http://dm35.cside.jp/~s35038-1/

春に友人が手びねりコースで器を作りあとで作品を送ってもらって楽しかったと言っていました。

豊橋からだと高速道路で1時間半くらい、下道で2時間半ぐらい。
セントレアに寄るのもいいかも。

Qヴィヴィアンについて!!

Vivienne Westwoodの例えば財布って男の子が持ってたらおかしいですか~??女の子ブランドなのかな??
漫画のNANA見てたらフツウに男の子も身につけてるケド、どうなんですか???(*´ω`)

あと、関西でお店知ってる方教えて下さい。(なんばCITY以外でお願いします)

Aベストアンサー

kobo-koboさん初めまして!
ヴィヴィアン可愛いですよねぇ~
それでいて上品で高級感あって♪
男性が持っても全然おかしくないと思います☆
関西だとこの辺でしょうか↓

ヴィヴィアン・ウエストウッド 心斎橋
大阪市中央区心斎橋筋1-10-13
06-6281-8281
【取扱い商品】 衣料品・アクセサリー
革小物・ライター・時計・フレグランス

ヴィヴィアン・ウエストウッド
RED LABEL 梅田
大阪市北区角田町8-7 阪急百貨店3F
06-6131-1708
【取扱い商品】 衣料品・バッグ・ベルト
スカーフ・傘・帽子・ハンカチ

ヴィヴィアン・ウエストウッド
RED LABEL 阿倍野 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店3F
06-6622-8902
【取扱い商品】 衣料品・ベルト・スカーフ
傘・帽子・ハンカチ

Q愛知県内のらーめん横綱

いつも国1を通るとらーめん横綱を2,3軒見つけて立ち寄るのですが、いざらーめん横綱目当てで出掛けるとなかなか見つけられません。正確な住所をご存知なら教えて下さい。

Aベストアンサー

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
このページで「店舗・企業名:ラーメン横綱」「愛知県」で検索すると3件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Qヴィヴィアンの携帯灰皿

彼氏の誕生日にVivienne Westwoodの携帯灰皿をプレゼントしたいのですが、まだ売っているお店があったら教えてください。
もう廃盤になったという話も聞いたのですが本当ですか?
もう手に入れることは出来ないのでしょうか。
もし最近売っているのを見かけた方がいらっしゃいましたらどこの店か明記してくださると助かります。
新宿辺りで手に入れば一番いいのですが・・・

Aベストアンサー

私が購入したのは2~3ヶ月ほど前になりますが正確には記憶しておりません。
ですから現在も置いてあるかはわかりません。廃盤ということで値段があがっているとは始めて知りましたが、私も消費税込みで8400でした。たかが灰皿?とは思ったのですが息子は灰皿というよりもアクセサリーとして使っていることがおおいです。

Q愛知県東海市で…。

つい先日東海市内を車で通っていたところ、
ゴミ屋敷+犬が飼われたような家を見かけました。
テレビではよく見る光景でしたが、
実際に見てしまってショックを受けました。
特に犬が好きとかそういう訳ではありませんが、
あれは誰かが飼っているのかどうか気になります。
市で何か対策を取っているとか、地元で問題になっているとか
そういう話はないのでしょうか?
東海市は何度も通っているところですが、
今まで電車ばかりであったため、気付きませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

質問者様がご覧になった現場とは別の場所かも知れませんが
某掲示板にこのような書込みがされています。

http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1074700711
(55番前後)

http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1058968127&LAST=100
(289~291あたり)

参考URL:http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1058968127&LAST=100


人気Q&Aランキング