スキって言う気持ちを比ゆ的に表現したいのですが、何かいいフレーズがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

You are to me like honey is to the bee.

Dean Martin...1964....かなり古い...

こう言うのですか?もう少しモダーンなものの方が良いかな...
    • 0

ありきたりですが'you are the one in a million' or 'I'm happy to be loving you' or I wanna spend time with you more'とかですかね。

• 0

hibaring326さんの求めているものとはちがかったらごめんなさい☆平井堅さんが表紙のダ・ヴィンチっていう雑誌にそんなような特

集やってましたよ♪多分先月号あたり?結構前に見たカラ☆
    • 0