プロが教えるわが家の防犯対策術!

金地金インゴット0.3gはどこで購入できるのですか?
オークションなどで出品されているのですが、
販売しているようなサイトが見た限りないのですが。。。

また、金地金インゴット小さいサイズをに購入するには、
どのような方法*お店((できればネット通販がいいです))が一番いいですか??

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

さー、どこでしょう

正規の流通サイズじゃないので(中身は偽物かもしれないですよ、金メッキだけとか)

以前田中金属のレプリカ品がよく出回りました、0.3gですが18kでした(純金じゃない)

百貨店の貴金属売り場とか、金専門の宝石店とかですがお勧めですよ
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/shohin/g_coin …

ネット通販はお勧めしません。
    • 0

金を自分で保管するてすごいストレスです。

では田中金属に保管してもらう。
暴動になったら最初に狙われる。
マシンガンなんかの武器で武装してるわけない。

SPDRゴールド・シェア
アメリガですので武器を持って保管している。
世界の資金が保有してるから安全度は日本より高い。

国内金先物価格連動型上場投信
金先物ですので現物より安全か
取引がないので困りもの。

金価格連動型上場投資信託
債券なので安全か

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

SPDRゴールド・シェア
アメリガですので武器を持って保管している。
世界の資金が保有してるから安全度は日本より高い

確かにそうなんですね。。。。
勉強になりました!