アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコのチャンスボタンが壊れてのに店員は気付いてるんだろうか?しばらく放っといていたら、まだ直ってない!どういうつもりだろうか?腹立ってくる!また、年寄りがチャンスボタンを楽しく押すのはいいが、おもいっきり叩くというか押してしまうのをよく見かけます。なんとかならないのかな?

A 回答 (1件)

チャンスボタンを押しても押さなくても、結果は変わらない。

パチンコ台には演出の一種として搭載されているだけだから。

ボタンを修理した場合、再度、公安委員会の認可を貰わないと稼働できなくなるからわざわざ直さないだけだと思う。

ボタン演出が付いた当初は壊れまっくってるボタンばかりだったけど、最近のボタンは壊れ難くなってきていると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!