アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メディアプレーヤーが監視してるフォルダー」を知りたくて、ライブラリーから「フォルダーの監視」を開くと
     G¥MediaPlayer     Ripフォルダー    
                             と表示されてますがどういう意味でしょうか?
また、メディアプレーヤーが監視してるフォルダ-を調べるにはどうすればいいのでしょうか?
どうぞ誰か教えてください。

A 回答 (2件)

RipフォルダーはCDなどから取り込んだデータを既定で保存しているフォルダーのことで、オプションの音楽の取り込みで指定しているフォルダのことです。

監視しているフォルダは「フォルダーの監視」画面に表示されているフォルダになります。追加ボタンを押してフォルダを追加するとそのフォルダが監視対象になります。
    • 0

>と表示されてますがどういう意味でしょうか?

表示されているフォルダにあるメディアファイル(音楽やビデオ等)がメディアプレーヤーのライブラリに追加されます。
(Ripフォルダー=メディアプレーヤーで取り込み場所に指定しているフォルダ)

>また、メディアプレーヤーが監視してるフォルダ-を調べるにはどうすれば
あなたはすでにその操作をしています
ライブラリ>フォルダの監視ですよ。
    • 0