アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡に住むものですが、今度用事がありまして、東京のホテルニューオータニに行くことになりましたが、新幹線を降りてからの交通アクセスがよくわかりません。誰か詳しいかた、いませんか?

A 回答 (3件)

地下鉄丸の内線に乗り換えて赤坂見附で降りる経路が良いかと思います。



東京駅構内での乗り換え手順はこちら
http://mb.jorudan.co.jp/cmn/noritxt/tokyo/tokaid …

1番線 荻窪方面行きに乗ってください。
約9分で赤坂見附駅に到着します。

しかし土地勘のない方でしたら四谷に出てタクシーを拾うという方法はいかがでしょう。
東京駅でJR2番ホームより中央線に乗り換えてやはり9分ほどで四谷です。
四谷からタクシーでワンメーターで到着です。
ホテルですから車で訪れる方が気分も良いというものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然土地勘がないので、ワンメーターなら、タクシーの方が堅いですね。

お礼日時:2014/10/05 18:33

JR東京駅で、新幹線から中央線に乗り換えて四ッ谷駅で降りる。


その後は、ANo.1 さんが示して下さったサイトを熟読して下さい。

JR東京駅の改札を出て、地下鉄丸ノ内線へ乗り換える手段もありますが、
東京駅構内は結構広いし、地下鉄への乗り換えも、すぐ隣という距離ではないし、
中央線へ乗り換えるのが無難と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/05 18:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/10/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!