プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚線だか二重感情線だかわからない線があります。
一度プロの方に見ていただいたことがありますが、どちらかわからないと言われました。

4本の線のうち、横に真っ直ぐびーっと延びている線のことです。

結婚線or二重感情線だった場合、どんな運気があるのでしょう?

「これは結婚線?二重感情線?」の質問画像

A 回答 (1件)

オレンジに着色した部分が二重感情線、ピンクの部分が


結婚線と思われます。

生命線の起点が見えないので正確に判断できないけど
20代後半から40代までに3本位開運線があるようです。
この開運線のどれかで結婚するかもしれません。
(立身出世・不動産購入なども開運なので
この開運線が結婚かどうかまでは断定できません)

>二重感情線だった場合、どんな運気があるのでしょう?
悪い方向に働くと粘着質で融通の利かない強情タイプ(汗)、
良い方向に働くと頑張り屋さんで仕事や趣味、恋愛に
情熱を注ぐタイプとなります。
(濃い運命線がないタイプだけど生命線の張り出しと
二重感情線で相当タフなタイプとお見受けします)
「これは結婚線?二重感情線?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二重感情線でしたか。粘着質というのはわかる気がします(汗)
タフですか。逆に小さな事でクヨクヨ悩みやすいタイプかと感じていました。

でも、見て頂いてありがたかったです!
開運線なんていうのがあるのですね。自分では全然わかりませんでした。

お礼日時:2014/10/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!