人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

yahooのフリーメールで送信したところ、翌日に下記のようなエラーメールが送られてきました。
宛先は海外のwebサイトに記載されていた問い合わせ先です。
原因は何なのでしょうか?
どのようにしたら送信できるようになりますか?
よろしくお願いいたします。

Sorry, we were unable to deliver your message to the following address.

<●●●@comcast.net>:
Mail server for "comcast.net" unreachable for too long
(以下英文が続きます。)

A 回答 (2件)

(1)ヘルプの確認は?

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/56 …

(2)海外のサイトに、「フィルターでブロックされた場合」、回避するには、コムキャストにスパムを送信するためにヤフーを説得するか、Yahooからのスパムを受​​け入れるようにコムキャストを説得するか(機械翻訳)とあります。
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
webサイトから直接メッセージを送ることができました。
今後yahooメールで同じような問題が起こった場合は、ヘルプを確認しようと思います。
ありがとうございました!

Sorry, we were unable to deliver your message to the following address.

ごめーん、メール送られへんかってん、という意味

<●●●@comcast.net>:
Mail server for "comcast.net" unreachable for too long

お前(yahoo)からのメールは受け取れへんでー、他の方法でやってね

って意味です。

gmailかmsnメールで送って見ましょう
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
インターネットやメールが苦手な私に取って、とてもわかりやすい説明でした。
gmail、msnメールはアドレスをもっていないので、webサイトから直接メッセージを送ることにしました。
ありがとうございました!