プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの恋人があなたの海外出張中に

(一切異性を意識しない)異性の友達を1週間家に泊めていても

恋人として何ら不安感も不信感も不快感もないですよね?

異性の友達を泊める理由はなんでもいいのですが

「あなたと恋人は東京に住んでいたとします。恋人は北海道出身で地元から就活で異性の友達が上京したため」

としましょう。

A 回答 (4件)

別になんとも思わないですよ。

私も同様の経験がありますので言えることですが。

自分がしないから彼女もしないだろうという意識です。

お付き合いしている方々で勘違いが多いのは、婚約または結婚していなければ、

基本的に相手が誰とお付き合いしようが相手を責めることはできないのです。

だからこそ、心のつながりが大切なのです。付き合っていると相手は自分のもののように

束縛する人は、この質問に対しては不信感も不快感もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私も同感です。

男女の友情なんてあり得ないという前提で普段生きている人なら

恋人の行動に対して文句を言えると思いますけど

(といっても最終的には恋人の自由だと思います)

お礼日時:2014/10/06 14:47

 その女性が異性を意識しなくても、男の方が彼女に異性を感じたら襲ってくるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女友達を襲うのですか?

お礼日時:2014/10/06 15:09

彼女を信用してるならなんとも思わないし、彼女を信用してないなら不信。


そもそも男女間の友情があるかどうか、彼女がどういう考えなのかは関係ない話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなた自身も、異性を一切意識しない友達がいると言ってても信用されないとしたら、それは仕方ないと思いますか?

お礼日時:2014/10/06 15:07

偏執的に同じ質問ばかり繰り返してるけど、今まで回答されたものは理解してないの?



自分には異性を感じない友人がいるけど、恋人が同じ考えかどうかは関係ないでしょ?

この回答への補足

自分には異性を感じない友人がいるけど、恋人が同じ考えかどうかは関係ないでしょ?


恋人も異性を感じない友達を家に泊めると言ってますけど。

勝手に質問文の解釈を変えないでね。

あなたこそ偏執的ですよ。

補足日時:2014/10/06 14:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同じ質問ばかり繰り返してませんけど。

お礼日時:2014/10/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!