【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

オーキッドシードのフランなんですが
飾ろうとしたときに手を滑らしてしまい、落としてしまいました。
(とはいえ、落下面まで20cm程しかなかったのですが…)
コレクションするだけで作ったりする事も無く、修復方法を調べてみましたが
これだけ小さな部品を修理できるのでしょうか。

若しくはこういった細かな修復も可能な手段があれば教えていただけると幸いです。

「フィギュアの細かなパーツが折れてしまいま」の質問画像

A 回答 (1件)

瞬間接着剤があれば、すぐ修理できますよ

この回答への補足

回答ありがとうございます
瞬間接着剤だと接着面が白くなったりしませんかね?
おすすめの接着剤などを教えていただけると幸いです…。

• 0