プロが教えるわが家の防犯対策術!

beyond: two SOULSがPS4でリリースされるのではと噂されています。
しかし、どうぜ出すのならPSVITAで出せばいいと思います。
何故ならこんなに素晴しいゲームは持ち歩きたかったからですのと、得にエイデンの操作がやりやすいからです。(i podでは専用のアプリがありそれを使うと操作がしやすくなります。)しかし、難しいかもしれません。僕はbeyondがPSVITAで出ることは出来るのではないかと思い質問しました。
意味不明かもしれませんが、せめて「beyondはPSVITで出る可能性ありか、なしか」の質問です。
皆さんはどう思いますか?回答待っています。

A 回答 (1件)

こんにちは

出すことは出来ると思います。可能性ありです。
最近はPS3とVITAや、PS4とVITAのセットで出しているメーカーも多く
リメイクだとPS3->VITAも多いですし、作りやすいかと思います。

おそらくPS4版は出ると思いますが、それとは別にVITA版も出るかもしれません。
PS4版の人気が高ければ高いほどVITA版も可能性高くなりそうですね。

またPS4版を買えば、インターネットが接続出来る場所に限られますが、
VITAを使ってPS4のリモートプレイで遊べたりします。

参考になれば。

この回答への補足

ありがどうございます。
実はBEYONDがPSVITAとしてリリースしてほしい理由はもう一つ理由がありまして。
それは操作の差が激しいということです。
紹介した。i pod専用のアプリではエイデンの操作がしやすくなったりスローモーションアクションではほんの数回しか出なかった矢印が毎回表示されたり(普段はジョディの動きと合わせてスティックを動かす)とか色々やりやすくなっていますが、やはりプレイし辛い点もあります。得に戦闘(?)シーンではアプリでやるとやりにくいと思いました。なので、エイデンの操作ではタッチ ジョディの操作ではスティックとボタンという風に使い分けれたらなと思います。
長々とすみません。

• 0
この回答へのお礼

仮に出ないとしても、今後そこを踏まえてクロスコンドローラー対応になるのでしょうか?
今後に期待しようと思います。