またまた、質問です
キリ番ってなんですか
キリのいい番号だろうぐらいは思いつくのですが
管理人に報告してとかあるけど
管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか
お馬鹿な質問ですいません
PS
先程の質問でポイントのつけ方解らずに欠点10というのを
いれませんでした
ごめんなさい
沢山の回答頂いたのにすみませんでした
おかげさまで今NSダウンロードしてます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

皆さんの回答通り、キリ番は切りのいい数字で主に10000番とか15000番とか大台に乗る時の件数番号ですね!


ほとんど管理人側の気持ち(テンションの高まり)ですから、何も特別な意味はありません。

この回答への補足

ありがとうございました
確かに高まりますね
4日前のOPENで100になりそうで
あせってたのです
そういうことだったのですね

補足日時:2001/06/09 21:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そういうことですか
何か考えようと思います
もうすぐ100だから、間に合うか。。。
コレからもよろしくお願いします

お礼日時:2001/06/09 21:12

ページ作者がイラストを書いてもらえる所もあります。

この回答への補足

ありがとうございます
イラストですかぁ。。。
いいですね
書けないけど、、、

補足日時:2001/06/09 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
コレからもよろしくお願いします

お礼日時:2001/06/09 21:10

ズバリ、ちょうど良い番号です。


例えば
555
777
1111
等。

管理人がきり番とった人に何かするかは
管理人が決めることなのでホームページによって
違いますよ。

プレゼントするところもあれば
ニックネームを公表するところもあれば
何もしないところもありますよ。

この回答への補足

ありがとうございました
プレゼントしたほうがいいのかなぁ
悩んでます
4日前にUPしたばかりで、もう少しで100
だからあせってました

補足日時:2001/06/09 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そういうことなんですね

お礼日時:2001/06/09 21:09

>管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか


する所もあり、しない所もあります。

この回答への補足

ありがとうございました
ちなみに、何かしているとしたら
どんな事か知ってたら教えて下さい

補足日時:2001/06/09 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何かするほうで考える事にしました
コレからもよろしくお願いします

お礼日時:2001/06/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報