プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹を率直にみてどう思いますか?>_<
ここ半年で体重は2.3キロ増えただけなのですが、体脂肪率が10以上上がり、ウエ
ストも90を余裕で超えました。
なので、お腹周りの贅肉がたぷんたぷんでスボンなどに乗ってしまいます。
体脂肪率は35.4なのですが、
見た目的には何%に見えますか?

ダイエットを考えていますが、
今の体型が周りからどう見られているのか知りたいです!

「このお腹率直にみてどう思いますか?画像有」の質問画像

A 回答 (4件)

醜い、キモい


体脂肪率測定不能
それ以外言葉が思い浮かばない
    • good
    • 4

率直な感想、見た目も35%。


色白、ツルツルで、腹好きな人には好まれるんじゃないかな?
痩せればモテるってんなら、痩せればいいけど、
痩せたところで普通にしかならないなら、そのハラ活かしてセックスアピールしたほうがよっぽどモテると思う。

全体に普通に思われ競争するのか、一部のマニア受けで独走を狙うか。
あなたの生き様次第。
    • good
    • 1

600%

    • good
    • 2

このお腹を率直にみてどう思いますか?



色白の小太りなおっさんを連想します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!