プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内偵されてると思い1年ちょっとが経過しました。

先日の帰宅途中、交通集中により渋滞中の幹線道路で

私は右折帯に入り前方車両が進んだため動き始めると

一番左の車線に覆面パトカーがいました。

小型セダン、鉄ホイール、アンテナ有。

隣の車線の車であまり見えませんでしたが、見てみると

運転手と目が合いました。

家に着く直前には近くの駐車場に軽自動車が止まってました。

店の前の駐車場が半分以上空車なのに、第二駐車場に1台だけ

軽自動車がポツリん・・・。7、8分後に見に行くといませんでした。

目が合うということは、覆面の運転手もこちらを見ていたということですよね?

たまたまなんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか疾しいことでもあるだろ。

でなきゃ、自意識過剰。
    • good
    • 0

あなたの住んでいる界隈で、何かの内偵捜査がされているだけじゃないですか?


対象者に見破られるほど、杜撰な内偵はしませんよ。

それとも、内偵捜査されるような違法行為に心当たりがあるのですか?
それなら、なかなかしっぽを出さないので、プレッシャーかけてきたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

警察にマークされるようなことで、心当たりがあるというのであればそうかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています