アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利き目は生まれつき決まっているのか。
生まれた当初は効き目は右か左か。
頭のつむじと関係とかあるのか。

利き目が右だから利き腕が右になるのか。
利き目が左の人は左利きになるのか。
幼少時、利き目が左で、左利きの人が、矯正されて右利きになったら
利き目は変わるのでしょうか。

生まれた時から効き目は左、利き腕は右とかその逆はいるのか。

A 回答 (2件)

こんばんは



多分生まれつきです
つむじ関係ないと思います
あるならば視力検査の時につむじ見せてください。が入ると思いますので

矯正とか
関係ないと思います
利き目とか気にする人眼鏡眼科関係の人しかいませんので

利き腕
利き目の関連はないです
左利きも右利きもいますので
目もしかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 18:22

色々ですね。


利き手が右でも利き目が左の人もいますし。
利き目が左でも利き耳は右だったり様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!