プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど非常に不愉快な


回答がありましたが、通報がどの項目かわからないのですが、


【単なる中傷内容の回答】は【マナー違反】か、【回答になってない】かどちらなのでしょうか?


つか、マナー違反回答とはどのようなもので、回答になってない回答とはどのようなものですか?

例を上げていただけたらありがたいので、よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (2件)

>マナー違反回答とはどのようなもので、



 このサイトの「ガイド」に
<回答するときのマナーを確認する>という例があります。

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/netiquette/an …

>回答になってない回答とはどのようなものですか?

 読んで字のごとく
回答でない回答以外にはないと思いますが・・・

 「どの項目かわからない」とありますが
余程 的外れな項目でなければ運営も処理すると思いますよ

 【マナー違反?】【回答になってない?】どっちでも
いいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!


ありがとうございます!!(*^o^*)

お礼日時:2014/10/08 22:55

マナー違反回答は誹謗中傷にしか思えない回答の事かと。

単なる中傷はマナー違反です。


回答になっていない回答とは参考にならない回答であると思われます。


私の認識ですので違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!