競馬初心者です。よく勝っておられる方、必勝法なるものありましたらお教えください。競馬おすすめサイトもお願いします。(スピード指数?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

結論ですが、競馬を含めてギャンブルの必勝法は存在しないと思います。

「競馬に絶対は存在しない」ので。

とは言いましたが、せっかく質問いただいたので、必勝法ではありませんが、ひとつの競馬のやり方として参考にしてみてはいかがでしょうか。

あなたは、馬券購入の前に馬柱(出走表や予想)を見られるとおもいますが、レースが終わってから、そのレースを振り返りますか?(不利があったとか、展開が予想外だったとか、騎手がミスったとか、買い目が抜けてたとか)これって、結構みなさんやらないんですよね、勝てば良かった、負ければくやしいくらいしか。
これをやるか、やらないかで、勝てるとは限りませんが、少なくとも、自分で予想を立てる上でミスは減りますし、馬を見る目も鋭くなります。ともかく、反復練習すべし。

何とか式必勝法とか、万券予想家の予想は無視することです。こんな、あやしい根拠を持ち出す人の意見を一生懸命聞いたり見たりしても、馬を見る目は一向に育ちません。
たまに、このような邪道の予想ってあたりますが、根拠がない以上、単なる確立で当てているので、なんら得るところはありません。
あやしい団体や宗教に金をつぎ込むようなものです。結局、勉強にならないばかりか、負けて悔しい思いしか、のこりません。

質問の内容からは、この程度しか答えられませんが、お金をかけてやるわけですから、自身が納得して、収入の範囲内で楽しむのが競馬を含めてギャンブルです。
競馬を含めて、ほぼすべてのギャンブルをやった人間としてのアドバイスです。

「お馬で人生アウト」だけはさけて、がんばって楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

私も


「倍掛け方式」で競馬しています。
この方式でしたら、絶対にプラスになります。

でも、競馬を楽しむなら、好きな馬を購入する
のがいいと思います。
    • good
    • 1

思い出しましたので再度書きます。


必勝法となると必ず勝てると言う事ですので無いのかも知れませんが最終的に必ず勝つ手段はあります。
ギャンブルを数学的に考えた方法です。
現実的ではありませんが紹介します。
「倍掛け方式」です。
外れたら次にレースに倍の金額を投資すると言うやり方です。
更に外れたら倍・倍と掛け金を増やしていきます。
100円→200円→400円→800円→・・・
いつかそのうち必ず当たりますよね。
外れ続けても掛け続ける鉄の意思が必要ですが、2倍以上の配当を当てた時点で今までの負け分は全て取り戻せます。
馬鹿げたやり方ですが昔カジノなどで使われていたと大昔に本で読んだ記憶があります。
自分の馬券法は教えられませんがこのように数学的に立証されているやり方が他にもありますのでギャンブルでは儲からないという考え方は間違っています。
参考には全くならないと思いますが一つの知識として紹介しておきます。
でも絶対に実行しないで下さいね。
    • good
    • 0

必勝法・・・ そりゃぁ イ・カ・サ・マ しかないって。



もっとも知っている人がいても、教えてくれることは無いでしょう
第一、オッズが下がる。

私がこっそり聞いた事のヒントをあげましょう
レース前の1週間、スポーツ紙を2社程度買いつづけ、
レースの結果から、1週間分のスポーツ紙を見なおしてください。
時々、レース結果に対して「ある種の共通点」が出てきます。
その「共通点」が分かれば勝率はアップすると思いますよ。
後は自分で考えてください。
楽して儲けよう って考えは な・し・よ・  ヨロシク(^_-)
    • good
    • 0

大穴狙いのサイトですので初心者の方にはあまり薦められませんが、「おすすめサイトは」と聞かれたら自分のサイトを紹介するしかなく回答させていただきました。


必勝法なるものは、普通は教えられませんよね。
苦労して自分であみ出すものでしょう。
わたしも買い目は公表しますが予想法は絶対だれにも教えません。
相当に詳しいスタッフもおりますので出来る限りご協力いたします。
その中で何か必勝法のヒントになるような物があればいいかと思います。
    • good
    • 0

競馬歴12年です。



「必勝法」が存在して、しかもそれが他人に教えてもらえる、とは考えないほうがいいと思います。

私の考えでヒントを言えば、競馬の控除率はどれだけあるか、そしてオッズとは誰がつくるものか、をよくよく考えてはどうでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、
「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」
と探す場所はどこでしょうか?
教えてください。

対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです)

ブログですか?
メルマガですか?
競馬専門サイトですか?
それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、
「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」
ですか?
どんなところを使っているか、教えてください。
また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、
「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」
と探す場合、どんなキーワードで探しますか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じカテゴリー「競馬」の中に毎週末にたつ質問は参考になりますよ。

私のような本命買いはなかなかベストアンサーになりませんが、GIを中心に回答しています。

ある回答者さんと、その奥様の予想を参考にすれば、収支はかなりプラスになるような。

今週は開催中止と、ど本命なので、受付中の質問はありませんが。

Q競馬のスピード指数

毎週土日のJRAの競馬を分析したいのですが、
スピード指数をみるといいよとアドバイスをもらって、
JRA-VANという所で見れるとのことでしたが、有料です。(IPHONEは無料みたい)
ネットで検索もしたのですが、いまいちわかりませんでした。

パソコンや携帯で無料で見れるところ知りませんか?

知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ずばり、中央競馬WEB競馬新聞 吉馬
スピード指数はもちろん、出走表もあるし会員登録も無いですし無料でこれ以上のものは絶対無いです。ちなみにPCしか無いですけど!
アドレスは
http://www.kichiuma.net
か競馬新聞吉馬、クリックで
お互い競馬を楽しみましょう。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q競馬 スピード指数。

スピード指数というものについてですが、算出方法があるようですが、レース前日または当日朝、無料で見られるようなサイトは無いでしょうか?検索しましたが、わかりませんでした。勘違いしているのかも知れませんが、ひょっとして算出方法が載っているという事は、皆さん各自で計算しておられるのでしょうか?

Aベストアンサー

前走時のスピード指数なら見比べる事が出来ます。
http://jiro.sitemix.jp/
発送前のレースで各種指数が一覧掲載されているのは、競馬新聞などではないでしょうか。

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む

Q競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。など

競馬をされる方でよく、競馬予想会社に詐欺にあった、予想法は詐欺だ。などの書きこみを見るんですが、本気で儲かると思ってるんでしょうか??私も競馬が好きですが、趣味で楽しんでいます。そもそも本気で儲けたいなら、競馬というギャンブルであまりにも不安定なもので儲かると考えるのはなぜなんでしょうか??本気で儲けたいなら、副業をしたり、もっと確実性のあるものを考えるように思うんですが…

Aベストアンサー

>本気で儲かると思ってるんでしょうか??

思ったから買っているのでは?

ちなみに知人で年100万円ほど確実に勝っている。
また勝つ自信があると豪語している人がいます。
ここ数年コンスタントに勝っているようです。

勝ちたいなら勝つなりの賭け方というのがあるそうです。
(それならそれを他人に伝授したらもっと儲かるのにと
私なんかは思ってしまう)

負けて人のせいにするやつは
単なるギャンブルの射幸心を楽しみたいだけなのでしょう。
自分の馬鹿さ加減に怒っているだけのようにも見えます。
みっともない話です。

Q独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・
良い会社ですか?

いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!
となっていました。

会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

Aベストアンサー

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。
プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。

そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。
ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q競馬必勝本

ネットを見ていて、競馬必勝本の売り文句に、以下のような記述がありました。
平5年のエリ女杯(馬連払戻金25,650円)で大的中したらしいのですが。ちょっと長くなりますけど原文ママ引用しますね。

 氏「お前、俺をバカにしてるのか~~~2500万だよ!」
 私はこれが普通のサラリーマンかよって思った時でした。と同時に、競馬への関心も強くなり、競馬の勉強の始まりでもありました。
 皆さんこんなふうに100万単位1000万単位で、普通のサラリーマンがゲット出来るなんて、夢のまた夢なんて思っていませんか?
 そうですね~普通の買い方じゃ~買えませんし、勝てません!」

・・・いかにグレードワン競争とはいえ、競馬1レースでの獲得払戻金が一人で2,500万円って、いくら何でもないように思えるのですが。この直感が正しいかどうか競馬の統計に詳しい方、教えて下さい。ついでに、パチプロはホールに2~3人はよくいるようですが、プロ馬券師ってどの程度いるんでしょう?内幕に詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

ヒシミラクルの単勝馬券に1000万つぎ込んだ人は普通の人です。2004年の福島記念で3億円の払い戻しを受けた人も普通の人です(普通じゃないんでしょうけどね~)。プロの馬券師はそんなおバカな賭け方はめったにしないでしょう。
締め切り10分前位に単勝人気が1倍前後下がったら馬主が大口で馬券を購入しています。
3連単の配当が3連複の配当と比べて極端に差がないとき(いわゆる異常オッズ)は数人が高額で買っている場合が多い。
プロかもしれませんが競馬予想会社からの指示で馬券を買っている人たちかもしれません。(的中率の高い予想会社もあるらしいですから)
本当に儲かっているプロの馬券師は表には出てきません。(自分の馬券のオッズが下がるような事はしない)だから統計うんぬんは不可能だと思いますよ。
役に立てなくてごめんなさいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報