出産前後の痔にはご注意!

20歳女です
今年首都医校を一般入試で受けようと思っています
比較的入るのは簡単と伺ったのですが適性検査はどのような内容が出るのでしょうか
難しいものでしょうか
落ちる人は多いのでしょうか

学業を離れてましたので、入試自体手探りです
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

SPIの基本問題が40題出るそうです。

http://gyazo.com/79bc300bda0bf8232386d2a70a009532

学費が高い、偏差値が低いという状態ですから、学費が払える状態であるならば、問題ないようですね。
学年が上がる毎に学費が上がるシステムですのでそこは注意される方が良いですよ。
    • 5