アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

月末に親友(40代女性)の誕生日があります。
毎年プレゼントをおくりあっていますが、だんだんネタが尽きてきました。
化粧品などは敏感肌なので、あげられません。
予算2000円くらいで、なにかお洒落なプレゼントないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「現金」が正解だと思います(笑)が、そういうわけにもいかないですよね。


私がもらって嬉しいものは(2000円上限)

・お洒落な文庫本カバー(私は手作りしています)
・図書カードとメッセージ
・生理用品とポケットティッシュ入れが一体になったポーチ
 ※私の娘が友人からプレゼントされ、私もほしくなりました(センスのいい友人で柄もカワイイです)
・ダロワイヨのマカロン
・ロクシタンのハンドクリーム(普段はニベアを使っていますが、貰えば嬉しいです)
・大人が持つにふさわしいピルケース(旅行の時、便利です)
・お洒落なキッチンタイマー(今までのが壊れたので)

では、プレゼント合戦、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに現金ですね(笑)
色々挙げてくださってありがとうございます。
生理用品のポーチはいいですね。
似たようなもので今回はコンタクトレンズのポーチ(洗浄液も入る)を買いました。

お礼日時:2014/10/12 03:34

2000円位なら、上質なチョコレート2粒~3粒(1粒500円位のものとか)とか、


上質なオリーブオイルやドレッシング、真っ白のハンカチ(冠婚葬祭等に使えそうなもの)など、

普段ちょっと高くて手を出しにくいものがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実はこのへんもネタが出尽くしておりまして・・・^^;

ちょっと高くて手を出しにくいもの・・・なんだろう?

お礼日時:2014/10/09 22:34

経験があります。

だんだんネタが尽きる。年を重ねるともう、余り欲しいものが無くなってくるというか、逆に年齢にふさわしく金額が張るものが欲しくなったりします。そこで、プレゼント以外にお互いに「ホテルの食事でお誕生祝いをする」とか、「年に一度小旅行をする」とか。如何でしょう。普段はめったに行かない「舞台を観る」とか・・・。発想の転換で何でもできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先日食事に行ったばかりです。私がごちそうされてしまいました・・・。

小旅行、いいですね。現在親友は関西、私は関東に住んでいます。

タイミングがあえば旅行もできるかも。

お礼日時:2014/10/08 20:22

アナスイのムーミンコラボのハンカチいいと思う!かわいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アナスイのムーミン、かわいいですね。私も欲しくなってしまいます。
限定品みたいなのではやめにチェックしようかな。

お礼日時:2014/10/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!