私は,まだ高校生で鹿児島に住んでいる学生なんですが,
将来保育士になりたいため

少しづつどこの学校に行くか決めているのですが

福岡の夜間学校を検索しても中々見つかりません。

アルバイトをしながら保育士などの資格が取れる夜間学校
はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

通信学部もあるよ。

飯塚市にある近畿大学九州短期大学。
だいたい一年に30日~40日は学校に行かなきゃいけないけど。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

調べてくれてありがとうございます

ですが,
自分も検索してみたんですが一番上のは
場所が東京なんですよ。
因みにその2番目は夜間部がないんです。
3番目は,あるんですが幼稚園教論の方なんで..