プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男で現在バイトをしています。

2ヶ月くらい前に入った後輩のバイトの女の子と
最近よく話すようになり、
共通の趣味もありました。

さらに、ここ2週間ほどは
フロントに立っていると足を軽く当ててきたり、
裏に居るときは、よく触られようになり、
ちょっかいをかけられることが多くなりました。
私が休みの時なんかは、○○さん(私です)いないとかつまらないと
言ったりします。

私は、後輩の女の子のことが好きなのですが
相手は、私のことが好きでやっていることなのか
単なるからかいなのかが分からなくモヤモヤしてしまっています。

恋愛経験がほとんどない私にアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。

A 回答 (4件)

まず間違いなく好きだと思います。


後は、あなたがいつ行動するかだけです。
    • good
    • 1

その女の子はあなたに好意を持っていることは確かですね。


でも、それが恋愛感情かどうかは、それだけじゃわからないです。
今度2人で飲み(食事)に行かない?って誘ってみてはどうですか?
彼女との出会いが、素敵な関係に繋がると良いですね(*^_^*)
    • good
    • 2

女の子は自分に気がありそうな男の子に思わせ振りなことをするというのは良くあります。


でもそれは好きだからではありません。
ただ単に反応が見ていておもしろいからです。
    • good
    • 1

ただたんに仲のいいバイト仲間の会話ですよ。




恋愛感情は考えないほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!