コンビニでゆうパックの取り扱いが始まるそうですが、
ゆうパックを郵便局で出すときもらえるシールは
コンビニでももらえるのでしょうか?
また、たまったシール台紙でコンビニからゆうパックを
送れるようになりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

コンビニでゆうパック発送を2回利用したことがありましたがシールはもらえませんでした。
#1の方もおっしゃていますが、
その分、安いのかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かコンビニの方がシールが無い分安いんじゃないんでしょうか?よって、コンビにでは、シールは使えないんでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。