顔はどちらも同じだとして、
桐谷美玲の体型をした女性、
磯山さやかの体型の女性がいます。
どちらを彼女にしたいですか?

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A 回答 (5件)

私なら桐谷美玲。


でも、可能なら対照的なスタイルの二人を彼女にして両手に花というのが最高だと思います。
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この回答へのお礼

確かに…両方ともが最高ですね!

お礼日時:2014/10/14 20:52

磯山さやかさん。


顔が可愛くてもガリは無理・・・。

ただ、フワフワしてるのが好きなわけでもないです。
僕は秋元才加さんのように適度に鍛えて締っってるコが好きです。
うる星やつらのラムちゃんみたな感じです。

って聞いてねーか。
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磯山さん…痩せてる女性は苦手です。

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以外に男性は磯山さんが好きなんですよ。



女性は容姿で同性を考えますが、男性は抱き心地で考えますから痩せた女性は好きではないんですよ。
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磯っちがイイです。



桐谷美玲ちゃんはやせ過ぎ、ガリガリですね。
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Aベストアンサー

こんにちは。僕は磯山さんのファンです。
彼女の写真集では、最新(昨年発売)のこれがオススメです。
写真が綺麗ですし、付録のDVDも魅力的です☆

http://www.amazon.co.jp/DELUXE-BOMB-—磯山さやか写真集-橋本-雅司/dp/4056043345/ref=pd_bbs_sr_1/250-3733763-7045044?ie=UTF8&s=books&qid=1184129438&sr=8-1

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どうすれば残った脂肪を落とせるか?
筋トレは辞めた方が良いでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

運動強度を上げてください。
・週2~3回、ジョギングの代わりに坂ダッシュ5~10本
・筋トレはダンベル買って、MAX10回しかできない負荷にして限界までを3~4セット。
どうしても自重でやりたいなら、筋肉に負荷がかかるようにフォームやリズムを工夫してください。

太るか痩せるかという、体のサイズを左右するのはカロリー収支。
一方、体型つまり体脂肪率を左右するのは運動強度です。

通常、カロリーオーバーで太るときは筋肉も脂肪も両方とも増えていきます。太れば体が重くなるのだから、重い体を自由に操るために筋量が必要だからです。一方、痩せる時には脂肪だけでなく筋肉も減ります。体が軽くなれば筋肉も衰えるし、不足している糖質を補うために分解・消費されます。つまり、太っても痩せても体脂肪率自体はあまり変化しません。それをコントロールできるのは、運動量ではなく内容です。

筋肉に強い負荷をかけると脂肪を強力に分解する成長ホルモンの分泌量が上がり、安静時の脂質代謝が高い状態になります。一方でインスリン様成長因子やテストステロンの分泌量も高まり、筋肉が合成されやすく減りにくい状態になります。

負荷の高い運動というのは、短距離走やボクシングのミット打ち、ウェイトトレーニングなど、いわゆる無酸素運動です。これらを習慣にしている場合、たとえ太っても贅肉が付くのが最小限に抑えられ、筋肉がより多く合成されます。逆に痩せる時も筋肉はあまり減らず、脂肪がより多く減っていきます。体脂肪率の低い身体はこのようにして作ります。

例えば、短距離走の選手や格闘技の選手は体脂肪率10%前後が普通。持久力よりも瞬発的な動きや強い力が求められ、1~3分で体力を使い切ってしまうような激しいトレーニングを、休憩を挟みながら行います。
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このように、人の身体は生活習慣に合わせて有利なように適応していきます。

ボクサー体型になるのに一番手っ取り早いのはボクシングを習う事だ、と言いたいところですが、ウェイトトレーニング+カロリー制限をやってればボクシング習う3分の1の手間と期間でボクサー体型になれます。
最も効果的に脂肪の代謝を上げたり、筋肉の分解を抑えたりできる運動負荷は、だいたい最大筋力の80%前後のトレーニングです。そこまでの負荷はバーベルやマシンを使うのが手っ取り早いです。

運動強度を上げてください。
・週2~3回、ジョギングの代わりに坂ダッシュ5~10本
・筋トレはダンベル買って、MAX10回しかできない負荷にして限界までを3~4セット。
どうしても自重でやりたいなら、筋肉に負荷がかかるようにフォームやリズムを工夫してください。

太るか痩せるかという、体のサイズを左右するのはカロリー収支。
一方、体型つまり体脂肪率を左右するのは運動強度です。

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http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
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