ピンズラー英会話について、なにか知っていることがあれば教えてください。また、経験者の方など感想その他アドバイスをよろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

規約は読みました?同じような質問を何度も繰り返さない方が良いですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85477
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87742

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87742,http …
    • 0