プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入が増えたら税金が増える
しかし自由な金も増える
収入が倍になった場合みなさんは何の支出を増やしますか?
貯蓄?返済?投資?家賃?食費?被服?趣味?その他?
増えたお金をどういう割合で振り分けますか?

A 回答 (4件)

>何の支出を増やしますか?



そのほとんどを嫁にとられるので、
自分の支出はかわんないですね。
    • good
    • 0

貯蓄ですね。


必要なものは既にだいたいあるし、海外旅行もさんざんして来たし。
今は貯金が1番大好きです。自分の仕事の対価、成果が、1番目に見えるので。
それに貯金の額イコール心の余裕、精神の安定という、目には見えないけど大事なものが得られるから。人を羨んだり妬むような人間になりたくないので。
もちろん、いずれ使う時は使おうと思っていますが、今は貯金が1番です。
    • good
    • 0

車の維持費&1ランク上の化粧品

    • good
    • 0

欲しいけど買えないリスト入りしているものが多いから、それを買いたいけれど、とりあえずここんとこ服をほとんど買っていないので、ちょっとちゃんとした服を買いますかね。

伊勢丹メンズ館あたりで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!