プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

横浜中華街で飲茶のおいしいお店を探しています。
今までに、
・重慶茶樓本店
・招福門
・やむちゃ厨房
・大珍樓
などは行ったことがあるんですが、それ以外でおいしいお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

それでは「萬珍樓點心舗」はどうでしょうか?


大通りから外れているので少し分かりづらいかもしれませんが,行けばすぐに分かると思います.

行かれる時はご予約をしていった方がいいと思います.土・日のランチ時などは2時間3時間待ってしまう事もザラですので・・・
お値段もそこそこで味もいいので私は満足してます.

参考URL:http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html

この回答への補足

6/4の夜に行く予定なんですが、やはり予約しておいたほうが確実でしょうか?
候補の一つに挙げておきます。
ありがとうございました。

補足日時:2004/06/02 13:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上から予約しました。
行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!