仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

W-8BEN-Eの記入について教えて下さい
私が勤務している会社は日本企業であり、米国の企業にモノを販売しています。
数年前に、米国の取引先企業からの要望で、私の勤務会社が日本企業である事を宣言する為に「W-8BEN」フォームに必要事項を記入して提出した事があります。
この度、この法律が改訂されてフォームが新たしくなりましたが、企業としては「W-8BEN-E」のフォームに記入しなければならず、これが8ページものであり、全くチンプンカンプンです。
特にChapter 4で何を選択すれば良いのか分かりません。
ちなみに弊社は金融機関ではありません。
どのたか分かり易く教えて頂けます様お願い致します。

A 回答 (1件)

後ろにInstructionついてるのでそれ見ながらやったほうがいいですね

• 5