DVDのカーナビを使ってるんですが、1年前ぐらいに買ったんですが
時々道がなくなってたりとかしてるんです。
新しいDVDとかはどのぐらいごとに発売されるんですか?
DVDだけ売ってるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

売る DVD」に関するQ&A: 買ったDVDを売るときに

A 回答 (2件)

DVDはある程度の期間で発売されていると思います。


どのくらいの期間なのかは残念ながら私には分りません。
気がつくと発売されているという感じなので。

DVDのメーカーさんに直接伺った方が
良いかもしれません。
または、ディーラーさんなどに。
    • good
    • 0

どのくらいの周期で発売されるのか


しらないですが売ってます。規格も
あるし。ただ妙に高かった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング