アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。

生理が予定日より6日遅れています。
先々月から先月のときは、25日周期でしたが、今回は32日目でも来ていません。

実は、先月の生理が終わって10日ぐらいに、
既婚者と1回だけ関係を持ってしまいました。
主人とはここしばらくレスです。。。

念のため、検査薬を使用しましたが陰性でした。
でも生理がこないので、精神的に不安です。

軽率な行為をしてしまったこと、ものすごく反省&後悔しています。
不倫をしてしまった相手とは関係を絶ち、
今後会うことは辞めようと決意しました。

検査薬で陰性だったことから、
ただ単に生理周期が今回は乱れているだけの可能性が高いとは思うのですが、
しかし、万が一のことを考えると、彼に生理が遅れていることを伝えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

質問文も返信も、全て自分の気持ちばっかりですね。


無理やりでもなく、同意の上で生のセックスをしたのに、自分だけが不安なのが嫌って…なんて自己中心的なんでしょう。

不貞行為そのものも、あなたの無責任さから行ったものですね。
全てあなた自身の問題であり、たまたま都合のいい相手がいたから不倫という形になっただけです。

あなたが不倫を後悔している理由も、自分が辛い気持ちを味わったから、というたったそれだけ。
あなたには人の気持ちを思いやる能力と、先を予測する能力がかけています。
まるでサイコパスのようですね。

妊娠が発覚したならともかく、陰性であるだけでは相手に伝える理由になりません。
現段階ではあなた個人の問題です。
まだ二人の問題とは言えないので、不倫相手に押し付けないでください。

今回に限らず、自分の責は自分で負うことを心がけた方がいいですよ。
仮にも大人で既婚者なのですから。
なんだか中学生のようなものの考え方で、心許ないです。
    • good
    • 4

不倫?



ならば関係は お互いに同意のもとですよね?

伝えて何が知りたいの?

相手の本気度?

不倫に走る時点で
自ら選んだ旦那にも相手をされない
性欲に乾いた理性の働かない残念過ぎるオンナ

当然 相手は逃げるでしょうし
奥さんにバレたら
慰謝料を請求されますよね?

質問者様の家庭にもバレる可能性がありますよね?

自業自得

お好きにどうぞ
    • good
    • 1

こういう話をよく見るけど


何で子供を生かすか殺すかってことを軽率でしたで済ませられるのか
その神経がおかしいでしょ。

そもそもセックスを軽率にできる時点で結婚する資格がなかったんでしょ。
不倫相手より旦那に慰謝料払って離婚しろよ。
    • good
    • 1

妊娠していなければこのまま別れて二度と不貞行為しないと誓う事です。


でも残念ながらあなたは、何年後かまた浮気をするでしょう、不倫や浮気はその人の自己中心的性格を改めない限り繰り返します。現に反省&後悔とありますがこれは、避妊せず妊娠した行為の反省のように感じます。
旦那や相手の奥さんにへの罪悪感や謝罪を思わせる文面も見当たりません。残念です

また妊娠していた場合、不倫相手との間の子だとどうやって認めさせるんですか?
あなた方夫婦がセックスしてないことを証明できますか?何もかも簡単に考えすぎですね

中絶するとしても父親の承諾書が必要です。またあなたが旦那さんの扶養になっている場合、健康保険利用明細が会社経由で旦那さんの元に届きます。バレることは覚悟しておいた方が良いかと思います。
もう少し人生観をもって自分の人生を彩って下さった家族や友人の信頼を失わないよう生きて下さい。
    • good
    • 2

彼には想像ではなく事実を伝えればいいんじゃない?

    • good
    • 1

避妊しなかったのでしょうか?


生で中だしされたのですか?
それによって危険度が違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、避妊していませんでした。
最初はつけていたのですが、途中からとってしまいました。
外出しです。
入れている時間は少しだったのですが、、、。
本当に後悔しています。

お礼日時:2014/10/11 11:45

No.3です。


私も女なので不安な気持ちはわかります。
でも、だからこそ、自分の身は自分で守らないと。
自分だけ不安で悲しいと思うようでは不倫なんてしちゃダメですよ。
もっと毅然としてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、何かを失う覚悟もなく、こんな軽率な行動を
取ってしまった自分が、今はただただ嫌でしょうがないです。

不安な気持ちは、不貞をはたらいてしまったのですから
当然ですよね。

もうしてしまったことを取り返すことはできないので、
ちゃんとした結果がでるまでは、落ち着いて過ごそうと思います。

お礼日時:2014/10/11 02:33

何のために?


中絶費用の請求のためであれば、妊娠が確定してからでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと彼は何の不安も抱いていないのに
私ばかり不安になってしまっているのだと思うと、
少し悲しいような、悔しい気持ちがありました。

そうですね、少し落ち着いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 23:35

そんなことを言っても相手は知らぬ存ぜぬで終わりますよ。



何でもそうですが、不確定なことは言う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、きっと無視されてしまう気がします。
万が一、次に連絡を取る時があるとしたら、
確定してからにしたいと思います。

お礼日時:2014/10/10 23:37

検査薬では安心できないのであれば、婦人科へ行った方が得策です。


その結果次第で、相手に伝えるかどうかを考えた方が良いのでは?
先走り過ぎて旦那さんと折り合いが良くなくなったり、
相手の方の生活をめちゃくちゃにしてしまいたくないでしょう?

一度だけとは言え、不倫でしかも体の関係を持ってしまった事は褒められた事ではありません。

もし、妊娠していた場合、中絶するのですか?
その費用は誰が持つのでしょうか?

いくらセックスレスだからといって、他へ手を出してしまった事は曲げようのない事実。
反省しているとおっしゃっているので、あまりネチネチと説教まがいな事は書きませんが、
もし、あなた方夫婦に子どもが居て、その事実をいつか知った時のショックは破壊的なモノです。
経験者が言うので、ほぼ間違いないですよ。
子どもには絶対知られないよう、また今後はないようにしてください。

生理が遅れるのは、ストレスや精神的な面からも発生します。
一度生理の事や、不倫の事をすっかり忘れて過ごして見てはどうでしょうか。
思い悩む事で無意識に体に負荷をかけ、遅らせている可能性も有り得ます。

何かスカッとするような事や、リラックスできるような事があればやってみてください。
また、鉄分を一日の摂取量内で毎日取り込む事くらいです。
下まぶたの内側(アッカンベーをする時に見える所)が白くなっていれば、
貧血の兆候ですので鉄分が不足しているから、と言う事も考えられます。
あとは水分を一日2リットル摂取ですかね。体に水分がなければ出るものも出ませんし。
一応、これは人が必要とする水分量なので、それを下回るのでしたら大目に飲むようにしてください。

これらをして、それでもしばらく生理が来ないようでしたら、
やはり検査薬に頼るのではなく、病院できちんと見てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかとても親身に、優しい回答をして下さり、ありがとうございます。
心がザワザワしており落ち着かなかったのですが、少しほっとしました。

最近の検査薬は制度が高いとはいえ、
まだ6日目なので、万が一のことがあったらどうしよう、、、と
考えれば考える程不安になってきてしまったのです。

本当に、こんな不安な思いになるぐらいなら
辞めておけばよかったと本当に後悔しています。

万が一、妊娠していた場合ですが。
産むという選択肢はないです。

お互い既婚者であり、私の旦那が許すはずもないので。。。
(私には、今子供はいません。もともと、旦那も子供を望んではいません。)

もともと、貧血持ちなので、今回遅れているのは
心理的なことも含め、その影響もあるかもしれませんね。


水分も普段あまりとれていないので、意識してとってみるようにします。
2リットルですね。

リラックス、、、今はなかなかそのことばかり気になってしまい
難しいのですが、音楽聞いたり読書したりなど
いろいろやってみようと思います。

もうしばらく待ってこなかったら、病院も検討してみます。

今後はもう、二度とこういう心配を抱かなくてもいいように
ひたすら反省していくつもりです。

具体的にアドバイスくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A