アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィットハイブリッド(24年式・走行距離二万ちょいくらい で 121万くらい)よりオススメというか上というか なくらいはありますか?

・燃費がいいの(今はラクティス20年式)

・トヨタ車 (トヨタだけでなくいいのとかあれば他社も全然有り)

・荷物スペースがラクティスと最低同じ

・見た目ももちゃん気にします(個々により好み違いますが・・)

・フォグランプがある車 付けれる車

・足回りや車高のスペースが余裕ある 長身なため。まぁ余程でなければ

・ちなみに、週末は毎週のように遠出します(釣りや観光)。山間部の道も好きです

予算は上記フィットハイブリッド目安ですが、走行距離や年式にもよるでしょうが、走行距離は二万よりはもっと走っててもいいかな?(ちなみに乗り潰すまで乗る予定。正直経済的にはあまりない 厳しい方 です)

A 回答 (3件)

マイナーチェンジ前のトヨタ「アクア」の中古などいかがですか?

チョット荷室はせまいですが。
少しお値段は張るかも知れませんが,プリウスα(5人乗)なら荷物もたくさん載せられます。
程度が良い中古車はたくさんありますよ。
特に「Tバリュー中古車」など
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

トヨタのプリウスがお勧めです。

長身で180cmくらいだと余裕でドライバーズシートに座れ、運転していても遠出200kmとか大丈夫な感じがあります。
    • 0
この回答へのお礼

>正直経済的にはあまりない 厳しい方

それなら乗り換えなくても今のラクティス20年式で十分でしょう。

>ちなみに乗り潰すまで乗る予定。

なぜラクティス20年式は乗り潰ぶさないのですか???

旧型フィットハイブリッドよりも現行フィットのガソリンのほうがいいと思います。

劇的によくなっています。
    • 0
この回答へのお礼

歯医者なので