アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※19歳になって初めての彼氏ができて2か月ほどです。

彼氏はハグやキス、エッチがしたくてたまらないみたいで すぐに抱きしめられます。
私は少女マンガなどの影響で男の人に抱きしめられたり強引にされたい願望がありました。
実際にしてもらえて嬉しいはずなのに期待する気持ちはありながらもドキドキがない。
からだのすべてを触られたりなめられてるのに何にも感じない。
それどころか、男の人ってこういう事して何が楽しいのだろう?何に興奮するのだろう?という疑問がうまれてばかり。
マンガでは女の子は気持ちがいい・触られたところが熱いといった嬉しい・楽しい・もっとされたいという感情が描かれてもものが多いです。
私もそういう感情がうまれてくると思っていましたが、それもありませんでした。

何とも思わないのは変なのでしょうか?
彼は楽しいみたいなのでもう少し彼の為に良い反応をしてあげたい。その為にはどうしたらいいのでしょうか?

男性の方、女性の方 教えてください。

A 回答 (4件)

マンガは興味をひいて読ませるもの見せるものでありお話です。


全くの初めてのエッチでは女子が何にも感じないことは全然珍しくはありません。
私も初めての時はこんなものかと思ったものです。
でも、何も感じなくても手をつないだり抱きしめられたら、嬉しかったり恥ずかしかったりはするものですけれど、それもないのですか?
彼のことは好きですか?
好きという思いが募らないとあんまりドキドキしないかもしれません。
でも、触られてイヤでないなら嫌いではないのかな、とも思います。
好きでもない人から触られるのってイヤな気分になるはずですから。
それとも何がどうなのか思考が固まってしまっているのかも?
無理に反応しようとしても逆にシラケると思います。
それに若い子は自分がするのに一生懸命になってしまいがちですから。
お互いに精神にギャップが生まれるのかもしれません。
本当に愛されてると思うと自然に相手を愛おしく感じるものです。
そうして自分から彼と結ばれたい一つになりたいと思うとまた違ってくるでしょう。
まだ若いから、少しずつではないかな?
お互いに若いので恋愛ごっこの見様見真似の状態なのかもしれません。
これから年齢を重ねるごとにより深い精神的結びつきを感じれば次第に深い感覚になると思いますよ。
ただし、若いと妊娠はしやすいですから気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました!
彼に抱きしめられるのは好きです。けれどドキドキとしたことは1度もありませんでした・・・。

回答を読んでいて、いつか自然に愛おしく感じれる日が来たらいいなぁ 大人になれる日がきたらいいなぁと
思いました。 彼とは少しずつ少しずつ進んでいけるように時間をかけてみたいと思います。

改めてありがとうございました!^^

お礼日時:2014/10/11 01:55

彼氏は男の人ですが


彼をがそうだからといって「男の人って」って語るには
ちょっと検体が少なすぎです(;^ω^)

マンガの影響で「こんな感じのはず」って先入観が
必要以上にあるんじゃないでしょうか。
触れられて気持ちいい、が
正解でもあるし不正解でもあります。
相手にも自分にもタイミングとか感情があるからです。
お互いに気持ちいいとか嬉しいとか、
なる場合の方が貴重なのかもしれません。

若い男性が付き合う場合
性的に満たされることが最優先になりがちですが
女性はそうとも限らないので
気持ちが付いて行かないのはままあることだと思います。

なんとも思わないのは
・「彼氏」というのが欲しかっただけで
 彼氏に対してはそこまで思い入れがない
・自分が彼氏としたいことと彼氏が自分としたいことの
 食い違いがあるが相手に合わせている
・恋愛に没頭するのが怖くてブレーキがかかっている
・彼があまり質問者様の反応をみていない(見る余裕がない)
などなど
色々考えられます。

良い反応をしてあげたい、と思うのも大切ですが
自分は現時点彼とどういうことをしたいか、
どういうことをしたら嬉しいか
を考えてみることかと思います。
そうこうしているうちに
信頼関係ができてきたら安心して身をゆだねられ
嬉しいとか楽しいとか気持ちいいとかを
実感できるようになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

回答を読みながら今までを振り返ってみると 確かに と思う点がいくつかありました。
もしかしたらまだ信頼しきれてない部分もあるのかもしれません。

もう少し彼とどうしたいかと考えつつ、ゆっくり付き合っていくのを心がけていこうと思います。
それでも彼を好きになれない・ドキドキしないが続くようならお別れも考えてみようと思います。

改めてありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 02:12

ちょっとペースが早いのではないでしょうか。

慌てると、余計に気持ちがついて行かない気がします。
時々は彼を焦らしてあげるのも悪いことではないかもしれません。
「感じない」とか言うよりも、「恥ずかしいから」「恥ずかしすぎて無理だから」
「気持ちの準備ができた時にね」と言い訳して、
もう少しハグでストップの関係に時間をかけてもらってはいかがでしょうか。
女性が恥じらっているのを悪く思いはしないと思いますが、、。
他の解答者の方も書いているように、基本的に事は子作りで避妊に100パーセントはないので、、、
万が一できちゃったときに親になれるかどうかは考えておいた方が良いと思います。
質問者様の親御さんは、どんな親御さんでしょうか。自分はどんな親になりたいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

「焦っているのでは?」という文を見てもしかしたらそうかもしれないと思いました。
改めて今までの事を振り返ってみると確かにテンポが早い気がしました。

なのでほかの解答者さんの回答も視野にいれて ハグ以上はできるだけせずゆっくり付き合っていこうと思います。もしちゃんと彼を好きになれない・ドキドキしないが続くようならお別れをしようと思います。

改めてありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 02:07

ハッキリ言って、貴女は恋の入り口にまだ入っていないようですね。



ということは、今の彼氏を好きではないということです。

>彼は楽しいみたいなのでもう少し彼の為に良い反応をしてあげたい。

このような言葉が出てくるということは、彼への恋愛感情が無い証拠です。

彼の、あなたへの愛し方が悪いのかもしれませんが、感じないのであれば

それも当てはまると思います。

もう一つは、あなたが開発されていないので不感症気味なのかもしれないですね。

初めての彼氏なので、他の男性との性行為もないから仕方ないですけどね。

このままいっても、貴女にストレスが溜まるばかりですから、彼には申し訳ないけど

お別れしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

回答を読んでみてもしかしたら彼を好きになれてないのかも・・・と思いました。
他の回答していただいたものも視野にいれて もう少し時間をかけてみようと思います。
それでも感じない 好きになれない状態が続いたらお別れをしようと思います。

改めてありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A