最近 某有名な美容外科さんやエステサロンの一部で施術され、話題になっている脂肪冷却痩身に
すごく興味を持っています。 脂肪吸引施術も必要なく、努力や痛い思いもしないとのこと。
ただ、サロンに通うとなると毎月けっこうな金額になるので いっそうのことマシンを購入しようかと検討していますが、400万もするのを聞かされ諦めてたところ、月5万円のリースで販売してるところがあると言ううわさを 耳にしました。 もしそれくらいなら買えると思い、探しています。
どなたかご存知な方がいらっしゃいますでしょうか?

「脂肪冷却痩身マシンって 本当に簡単に痩せ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

脂肪冷却痩身は、非外科的・脂肪減少治療として正式にFDAに認可されました。


アメリカの様々なニュース番組でも、この話題が何度も扱われています。

私も施術しましたが、施術直後の赤みはありましたが、苦痛もなく、本当に脂肪が減りました!!
ただ高くて続けられなかった。。。1回10万近くしたので。。。

質問者さんの言ってるマシンなどを含め、安くなってくれればまたやりたいです!!
    • good
    • 0

ダイエットに王道なし。

脂肪細胞が死んだら糖尿病になりやすくまたなったとき重くなるらしいです。太れるのは宝物、ただ肥満はいけません。きちんとしたダイエットを学んでください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脂肪吸引と脂肪溶解注射のリスクについて

ダイエットで効果が無いので、脂肪溶解注射、もしくは脂肪吸引手術をしようか悩んでいます。
そこで、このふたつのリスクについてそれぞれ教えていただけないでしょうか。


(1)手術の失敗によってすぐに亡くなったことがあるという話は、過去の質問を拝見して知っているのですが、それ以外にも後々他の病気を誘発することはあるのでしょうか。

(2)また吸引手術は痕が残るのでしょうか?

(3)吸引手術に比べて安全と言われている脂肪溶解注射はどうでしょうか。

(4)また実際に受けてみて、良かった病院があったら、教えていただけないでしょうか。


過去に施術を受けた方や、専門の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは^^

脂肪溶解注射は分かりませんが、友達が脂肪吸引をしたので参考に書いてみます!

(1)確かに、ニュースなどで死亡された方などが報道されていましたね…ちょっと怖いですが…
私の友人は術後から数年経っていますが特に病気を誘発したことはないそうです!
術後には薬などが処方されて飲んでいましたよ~

(2)これが一番やっかいな問題ではないでしょうか…結構跡が残っていました…
若いときに実行すればなんとか傷も治りやすいとは思いますが、ある程度年齢がいってしまった場合は皮膚表面がボコボコとした感じになっていましたよ。
後は、手術される先生の腕!ってところではないでしょうか?
(試に脂肪吸引で画像検索すると色々出てきましたが、だいたいが皮膚のボコボコ画像でした;)

(3)これは分かりません^^;

(4)これもすみません、分かりません;
脂肪吸引で検索するとたくさんの病院が出てくるのでどれが良いかは分かりにくいですね…
あと、脂肪吸引の方がなんかあまり良い評価がないみたいですね!
参考までに。

Q脂肪吸引 body-jet について

こちらで脂肪吸引についての相談が多数あり、その回答にはデメリット等が書いてあり私も迷っているのですが、最新式のボディジェットについては、回復も早く安全であるということを聞いていますがどうなんでしょうか? また導入している病院も数が少ないのですがお勧めの病院とかあればおしえていただけませんか? よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私たちの体の中では脂肪が勝手に流れているものではありません。過剰分が脂肪細胞という貯蔵庫に蓄えられている事を理解しましょう。肥満とは、脂肪細胞が途轍もなく沢山の脂肪を溜め込んで巨大化している状態なのですから、その細胞の数を何十、何百億個と吸出し殺してしまうことに他なりません。
皮下組織の過剰な脂肪を溜め込む組織を吸い取れば、体が次に溜め込むところは内臓に移行します。筋肉、肝臓、心臓、腎臓・・あらゆる臓器に溜め込み、霜降り肉状態になります。
それをメタボリック症候群と云い、心筋梗塞や脳梗塞を助長する危険因子です。
これが害のあることかどうか? お解りですよね・・・。

Qメスを使わない脂肪吸引!

「メスを使わない脂肪吸引」をされた方いらっしゃったらおしえてください。
興味はあるんですけど、どのぐらい効果があるものなのか・・・。
メスを使う一般的な脂肪吸引は全くやるつもりはないのです(想像しただけでも恐ろしいので)。
私はどちらかというと「痩せている方」なのに、足だけは本当に太いんです。
「気にしすぎ」でもありません。
周りからは足が太いのは暗黙の了解のようになっていて悲しいです。
整体に行ったところ、O脚ではないですし、骨盤も曲がっていないそうです。
母を見ていると遺伝だと思うのですが・・・。
とにかく経験者の方、経験談をご存知の方、お願いします!

Aベストアンサー

sunejaiさんの脚は指で押すとプヨプヨですか?硬いですか?
プヨプヨだと皮下脂肪なので吸引できると思いますが、硬いと脂肪が筋肉の中に霜降り状に入っていて、吸引はできないと思います。
お話を聞くと、どうも霜降り状ではないかと思うのですか、いかがでしょうか?

Q脂肪吸引後の経過について

腹部の脂肪吸引をして3日目なのですが お腹全体がアザだらけで現在真っ黒のような状態です。縦や横に細長いアザが沢山できてしまっていますし お腹もブヨブヨで、下腹部には水が溜まったように腫れ上がっています。
病院では「個人差があるもので 2週間くらいで治まります」とのことでしたが とてもそのようには思えません。このアザやブヨブヨしたお腹はこれから先どのくらいでもとに戻るのでしょうか?脂肪吸引された方で このような経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

たまたま見つけたサイトがあったので見てね。
画像付きなので現実的で判りやすいようです。
お大事に!!

参考URL:http://www4.ctktv.ne.jp/~myuttara/Menu/taikendan.htm

Q脂肪吸引・カーボメット・ボストック注射体験者の方・・・

はじめまして。
私は大腿部の脂肪をどうにかしたいと思っているんですが、脂肪吸引はちょっと抵抗があってなかなか手がでません。
でも最近いろいろ調べてみるとそのほかにもカーボメッドやボストック注射というものがあるみたいなんですけど、体験した方・・・その効果と経過を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちら参考に・・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1177594

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685888

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324720


人気Q&Aランキング

おすすめ情報