最近 某有名な美容外科さんやエステサロンの一部で施術され、話題になっている脂肪冷却痩身に
すごく興味を持っています。 脂肪吸引施術も必要なく、努力や痛い思いもしないとのこと。
ただ、サロンに通うとなると毎月けっこうな金額になるので いっそうのことマシンを購入しようかと検討していますが、400万もするのを聞かされ諦めてたところ、月5万円のリースで販売してるところがあると言ううわさを 耳にしました。 もしそれくらいなら買えると思い、探しています。
どなたかご存知な方がいらっしゃいますでしょうか?

「脂肪冷却痩身マシンって 本当に簡単に痩せ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

脂肪冷却痩身は、非外科的・脂肪減少治療として正式にFDAに認可されました。


アメリカの様々なニュース番組でも、この話題が何度も扱われています。

私も施術しましたが、施術直後の赤みはありましたが、苦痛もなく、本当に脂肪が減りました!!
ただ高くて続けられなかった。。。1回10万近くしたので。。。

質問者さんの言ってるマシンなどを含め、安くなってくれればまたやりたいです!!
    • good
    • 0

ダイエットに王道なし。

脂肪細胞が死んだら糖尿病になりやすくまたなったとき重くなるらしいです。太れるのは宝物、ただ肥満はいけません。きちんとしたダイエットを学んでください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「痩せる」「脂肪を落とす」「引き締める」の違い

最近こちらのカテを非常に参考にさせて頂いています。
充実具合に関心してしまいました。

いくつもの質問を見ていて疑問に思ったのですが、
「痩せる」「脂肪を落とす」「引き締める」に違いはありますか?
「痩せる」→体重、体脂肪率を落とす
「脂肪を落とす」→体脂肪率を落とす
「引き締める」→筋肉を付けて脂肪を落とす
・・・という感じなのかな、と私自身は思っています。

そして、それぞれの意味合いが違った場合は
運動方法も違うのではないかと思いました。
「痩せる」→食事制限、有酸素運動
「脂肪を落とす」→簡単な食事制限、有酸素運動
「引き締める」→筋肉系のサプリ摂取、筋トレ、運動
・・・といったイメージがあります。

実際のところはどうなんでしょう?違いあるんでしょうか?
特に運動については気になります。

Aベストアンサー

フィットネス雑誌・広告では引き締まった体とか、しなやかな体とか、使える筋肉など、人によって与えるイメージが若干違う、けどなんとなく良いイメージの言葉がしばしば使われていますね。
ジムインストラクターをやってたんですが、そうゆう抽象的な言葉は嫌なので使わないようにしてました
「引き締める」は国語辞典では、「ゆるんだ所をなくす」とでてるので体脂肪率を落として、かつ老いによるたるみを筋トレでなんとかするって感じでしょうか。
「痩せる」は腕、脚とかサイズが縮むことかな。体重が落ちても痩せるという意味になるとは思いますが。
「脂肪を落とす」はそのまんまです。
はっきり言って、意味も運動方法も大差はないです、単純なシェイプアップの話なんで。トレーニング経験がないと色々気になっちゃいますよね。ditditdit様も知識が増えていくと、こういう違いは気にならなくなりますよ。
で、実際の運動ですが、普通の人なら筋トレ中心でいいと思います。
シェイプアップの本なんか山ほど出てるんで選ぶのは難しいですね、殆どはよくこれで金とれるなってものばかりですのでネットで「筋トレ」を検索したほうが金も掛からずいいですよ。そこら辺のフィットネスクラブのスタッフより役に立つサイトも沢山ありますし。ダイエットやシェイプアップで検索すると素人のサイト率が増えると思うので「筋トレ」のサイト探したほうがいいと思います。 
それとエアロビ(有酸素)インストラクターにモデルのような人はどこいってもあまりいないですよ、大概ちょっとポッチャリです。

参考URL:http://kihachin.net/link.html#bp

フィットネス雑誌・広告では引き締まった体とか、しなやかな体とか、使える筋肉など、人によって与えるイメージが若干違う、けどなんとなく良いイメージの言葉がしばしば使われていますね。
ジムインストラクターをやってたんですが、そうゆう抽象的な言葉は嫌なので使わないようにしてました
「引き締める」は国語辞典では、「ゆるんだ所をなくす」とでてるので体脂肪率を落として、かつ老いによるたるみを筋トレでなんとかするって感じでしょうか。
「痩せる」は腕、脚とかサイズが縮むことかな。体重が落ち...続きを読む

Q良い痩身エステはないですか?

もうすぐ出産を迎える妊婦なんですが、どうしても出産前の体型に戻して職場復帰したいんです。

東京の23区内、千葉県(浦安、市川、船橋あたり)で安くてお薦めのエステはないでしょうか?

個人でやってるエステがいいかなと思っているのですが良心的なエステならどこでもOKです。

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

エステに頼り切るのはよくないですよ。
またたとえ、エステに行ったとしても、それに頼るだけでは痩せることはできません。

妊婦さんであったならば、以前の生活に速く戻ることが一番の早道。
規則正しい食生活にもどれば、自然と元に戻ります。
栄養バランスよく低カロリーでの食事。
妊娠中の筋肉不足による基礎代謝の低下を補い、体を動かして、筋力アップを図ること。
この2つが不可欠ですよ。

Q1カ月に5kg脂肪を落とすのは、無謀なんでしょうか?水分や筋肉は別で。。 5kg脂肪がなくなると、

1カ月に5kg脂肪を落とすのは、無謀なんでしょうか?水分や筋肉は別で。。

5kg脂肪がなくなると、だいぶ変わりますよね?標準体重の場合。

Aベストアンサー

脂肪を5kg落とすのと体重を5kg落とすのでは全然話が違います。

体重を落とすときは脂肪と筋肉が両方落ちます。脂肪だけを落とす方法はありません。
一番うまく痩せても脂肪と筋肉の減少量はほぼ1:1です。下手すると脂肪よりも筋肉の方がたくさん落ちることだってある。

そうだとすると脂肪5kg落とすには筋肉も少なくとも5kg落ちることになります。
つまり体重としては10kg以上減らさないとだめってことですよ。
標準体重の人が1か月に10kg体重落とすって。。。まあやってみたらできるかどうかわかるでしょう。

Qエステの痩身コースの効果は?

エステの痩身コースは、ほんとうに脂肪を落とせるのですか?

Aベストアンサー

一時的には落とせます。
ですが、継続が必要、あと、食事制限もかなり必要です。
エステの場合、自社で売っているダイエット食品を売りつけるところが多いです。それを守らないからやせない(脂肪も落ちない)、と言われてしまう・・・。
さらに、継続として契約更新を迫られます。
どれだけお金をかけるか、にもよるかもしれませんね。

Q筋肉量をなるだけ落とさない、体脂肪を落とす食事について

筋肉量をなるだけ落とさない、体脂肪を落とす食事について

 筋肉をなるだけ落とさないで、脂肪を落とす食事について、巷では、高タンパク質の食事が、代表例で挙げられていますが、実際に一日の基礎代謝分の総摂取カロリーが2000キロカロリーの場合、どう食事の成分を考えて食事をすればいいのでしょうか?(たんぱく質、脂質、炭水化物など)
 筋肉をなるだけ落とさないダイエットの食事を教えて下さい

Aベストアンサー

タンパク質だけでも構わないと思います。脂肪は若干入るでしょうし、タンパク質もエネルギーに変えられると思いますので、でんぷん質無しで食事を取れると思います。

ただ、苦しい点は満腹感は、でん粉質から得られることでしょうか・・・。
そのため、多少なりとも摂取しないと、空腹感が紛れないかもしれません。

Q痩身エステのお値段って普通どれくらいですか

少々興味のあった、セルライトを落として脂肪を減らすとかいう痩身エステの体験に行ってきました。よくあるキャンペーンで初回お試しモニター体験で、そんな何十万もするコースに通うつもりは毛頭なく、絶対入会を迫られるのを承知で体験したところ、14回コースで35万円(1回60分)と言われました。そんなお金は無いし、子供もいるのでそうそう通えないと言うと、「お子さんはこちらのスタッフで見ることができるし、お試し4回コースならモニターで写真掲載可能であれば10万円でいい」と言われました。今までエステに行ったことはなく、それにしても高いなーと思ったのですが、だいたいどれくらいの金額が相場でしょうか。コース内容によっても違うと思いますが、私の場合はセルライトを落とすとかいうものです。ご存じの方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

14回35万ならば、1回2.5万ですね。妥当な値段です。
そこで4回10万と提示されていますが、こちらも1回2.5万ですね。まったく安くなっていません。

4回ではそれこそ「お試し」でしかありませんから、効果は望めません。

単価自体は最近の安売り効果無しエステに比べれば、真っ当な料金と言えますが、お試し4回コースがさも安い様な表現や、モニターになればというトークをする所は良心的ではありません。
やめておいた方が良いでしょう。

本来「モニター」とは、データや写真を公表する代わりに施術を無料で行うものです。有料なモニターというのは「モニターという表現で差別化されている気分になって得したと錯誤させる」悪徳な手法です。

Q内臓脂肪を落とす

内臓脂肪を落とす効果的なトレーニングや方法はありますか?
やはり食事制限は必要でしょうか?

Aベストアンサー

男性でしょうか?

当方41歳男性。
体脂肪率30%からダイエット中。

有酸素運動が手っ取り早いです。
私は今回のダイエットだけでなく過去のダイエット全て水泳やっているのですが、
初めて4回目で腹周りが減ったと感じるようになります。
中でも今回は5回目だったかな、には3時間ずっと泳いだのですが
夜にいつものように腹の脂肪を摘まんでみようとしたところ、ぺったんこになってました。
へそ周りではないですが、陰毛のちょい上の辺りですね。

ただ、私は脂肪肝なのですが、
一般的に言われている、内臓脂肪は付きやすいが減りやすい、とは違う気がしています。
なかなか改善されていません。

Q東京都内でおすすめのエステサロンは?

都内に住む会社員です。
時間があるときは、会社帰りに駅近のマッサージやエステサロンに行きます。
友達に「あそこいいよ」と、教えてもらったときはそこへ行ったり、
あとは、自分で探すのが好きなので、休日には探検しています。
都内でどこかお勧めのサロンがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

都内でしたらエステサロンやマッサージ店は山のようにありますよね。
私が住んでいるのは横浜ですが(職場は東京です)、
横浜もたくさんあります。

ちなみに私もマッサージ好きなので、
ホットペッパービューティーは毎週チェック(ネットも)、ispotというサロンを検索できるサイトもチェックしています。
あとは、運動もかねて1駅余分に歩いたりしていると「あっ、こんなところにもエステが」と意外なところにサロンがあったりします。そういうのを見つけるのも面白いですよね!
そんな中で私のおススメですが、(というか今はやっていないので残念ですが)サロンdeリエーヌという男性エステシャンがやっているお店がありました。
偶然知ったお店で2ヶ月に1回くらいの割合ですが、施術を受けに行っていました。

施術を受けてからしばらくすると、体の内側からエネルギーが沸いてくるのが分かります。
次の日以降の肌の調子もすごく良くなります。
精神的に疲れきったときに、私はこちらでお世話になっていました。
とても素敵なサロンだっただけに残念です。

Q筋肉を落とさず脂肪を落とす食事メニュー

週3~4トレーニングをしています。
もともと、ぽっちゃり体型でしたが、トレーニングのおかげで筋肉もつき始めました。
ここで、脂肪を落とすためにダイエットをしようと食事制限(朝食をババナナだけ、炭水化物を全体的に減らす)をしましたが、筋肉も一緒にやせてしまうと聞きました。

なるべく筋肉を落とさず、脂肪だけを減らすような食事方法があれば
お願いいたします。

Aベストアンサー

世間のイメージと違ってダイエット時の食事内容て
そんなに特殊な食事にしなくて良いですよ。
普段食べてるものを2~3割カットすれば良いです。
(タンパク質多めの食事なら、もちろんその方が良いんですが…)

逆に言うと日本人の一般的というか平均的なPFCバランス(Protein:Fat:Carb)15:25:60から
脂質を極端に削って25:5:70にしたりしても
総カロリーが変わらないなら減量結果も案外変わらないです。
(脂質の多い食事は高カロリーなので、脂っこい食事を
避けることがカロリー摂取量を下げることにはなり得ます)

なので
>筋肉を落とさず、脂肪だけを減らす
に関しては、「食事内容」よりも
しっかり「筋トレを行うこと」の方が重要度は高いです。

Qでぶでぶーの私。エステサロンにいってみたい!

こんばんわ。実は私、3桁ないのですがかなりのデブデブです(^^;;; ですが、エステサロンに行ってみたいなぁと。でも、あんまりデブデブーだと、みっともないかしら?なんて・・・。一応覚悟はしてるんですけどね、なんとなく敷居が高いような気がしています。

聞くところによると、監禁されて?契約するまで帰れないとか、私みたいな体系のものが行くとバカにされたり、なじられたり??とか。それは気分が悪いのでいやだなーと思っています。

どちらかというと、優雅な気分というか、リラックスがメインで、やせれば一石二鳥と思っています。友人が個人で整体をしてるので、そこで体のメンテナンスや食事指導などを受けてはいるんだけど・・・。実際固太りだった脂肪がやわらかくなりだしてきていて「やせやすいからだ」にはなってきているようです<友人談です。それとは別にプラスアルファしようかと考えています。

どうなんでしょう?あんまり太っていると、相手にしてもらえないとか・・・?逆にあれこれ言われるものなんでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は某サロンで働いていました。

まず、痩身というのは一番結果の出ずらい施術です。
美顔は一度でも結果がわかりやすいし、
脱毛も毛は確実になくなります。

「サロンに行けば痩せる」
なんてことはありません。
家で好きなだけ食べていたら、結果はでません。
私のいたサロンでは施術で減った分、次のときまで
維持してくる・・・が約束でした。
ただ、リラックスがメインと割り切っていくなら
マッサージはいいと思いますよ。
反対に「○○キロやせる!」
と目標をもってやるとなると意識をかえないと
痩せるのは難しいと思います。
痩身に力をいれているサロンさんでは100万近く
かかるのが当たり前で、週2回3回通うのが約束らしいですよ。

また、カウンセリングをするカウンセラーは
きちんと勉強をした者がします。
お客様を馬鹿にするような対応はしないと思いますよ。
もし、そういうような人がいるなら、サロンに
問題があると思います。
もし心配ならあらかじめ、本心を言ってしまった
ほうがいいとおもいますよ。
敷居が高そうで行きづらかった・・・とか
強くいわれるの苦手なんです・・・とか

私の経験上、きちんとコミニケーションがとれる
方のほうが結果がでましたから、疑心暗鬼で行くよりは、よくコミニケーションをとったほうがいいですよ。

少しでも役にたてば幸いです。

こんにちは。
私は某サロンで働いていました。

まず、痩身というのは一番結果の出ずらい施術です。
美顔は一度でも結果がわかりやすいし、
脱毛も毛は確実になくなります。

「サロンに行けば痩せる」
なんてことはありません。
家で好きなだけ食べていたら、結果はでません。
私のいたサロンでは施術で減った分、次のときまで
維持してくる・・・が約束でした。
ただ、リラックスがメインと割り切っていくなら
マッサージはいいと思いますよ。
反対に「○○キロやせる!」
と目標をもってやるとなる...続きを読む


人気Q&Aランキング