痔になりやすい生活習慣とは?

3DSで「さよならを教えて」がソフト化決定というのをみたのですが本当ですか?元はPCで出ていた18禁シュミレーションゲームなのですが、PC版のは、プレミアがついていて、すごい値段になっていますし、私はパソコンにあまりなれていません。PS3版もPS3自体が親の物なので買う気になれません。それでさよ教のwikiなどを見ていると、3DSでソフト化決定と、あったのです。たとえアダルトな部分やグロ部分がのぞかれていたとしても、やりたいのです。

A 回答 (1件)

ググったらアンサイクロペディアが引っかかったんですが

あそこは真実に嘘を散りばめてユーモラスに書く百科事典サイトで
「ニンテンドー3DSのソフト化決定」というのはもちろん嘘で
絶対に出せないであろうハードでソフト化するというジョークでしょう。

PS3版というのも存在しません。
PS3やブルーレイプレイヤー、ブルーレイが再生可能なPCで遊べる
復刻版のBD-PG版ならありますが。

PS3が親の物なら、自分用のPS3かブルーレイプレイヤーを買ったらどうですか?
18歳以上なら仕事なりバイトなりして自分で買えるでしょう?
子供がやるような内容じゃないからね。
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですよね。出るわけないですもんね…PS3版じゃなくて、あそBDというものでした。勘違いしててすいません。PS3は家族共同というのも付け忘れていました…ご回答ありがとうございました!頑張ってPS3買います;