まだ起こってない犯罪や事件に
万が一自分が巻き込まれた場合の法的な質問って
法律事務所で取り扱ってもらえますか?

もしくは法テラスのような電話相談出来る所でもいいです

例 痴漢冤罪で逮捕された場合にもっとも早く釈放される方法 など

A 回答 (4件)

できますよ。

仮に逮捕された場合、こういうことしちゃダメとか、こういうことを言っちゃダメとか教えてくれます。
弁護士さんの名刺をくれる場合もあります。
    • 0

法テラスの無料相談では難しいと思いますが、相談料が発生する法律事務所ではどんな相談でもOKです。

30分5000円だと思います。
    • 0

そんなに暇な法律事務所もないと思いますが、問い合わせは自由です。

• 0

>法律事務所で取り扱ってもらえますか?

はい、相談料を払えば何でも聞いてくれますよ
    • 0