アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165で足の21の男です。
自分では普通だと思ってたのに、女の子に足のサイズを聞かれて、「21センチ」と答えると、凄く驚いかれます。「足小さいね」「子供じゃん」とか言われます。
女の子に質問?
男で足のサイズ21センチと聞いて小さいと思いますか?
皆さんの身長と足のサイズは?

A 回答 (7件)

小さいですが、ご自分のことを正直に言わないほうがいいですよ。


自分が傷つくので。

たしか野村宏伸(俳優)さんも手足がとても小さいことを徹子の部屋で言ってました。

気にしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:37

羨ましいです。


長男 中2、身長175センチ、足は28センチ。
次男が小6、身長165センチ、足が28センチです。

長男は、身長が165センチだったころで、足は25センチだったんじゃないかな。
スニーカーは探すとなんとかなるんですが、上履きは指定店でもサイズ上限があるのできついです。

体質とか、あとはスポーツの経験の有無なんかもありそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:36

私は女性ですが、前に靴下履いて測ったら161.2センチでした。

靴のサイズは24ぐらいです。もっと心身共に伸び続ける事を願っている毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も身長も足も伸びたい!ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:36

同様の質問に何度も回答していますが、あなたの足のサイズの測り方は正確なサイズが出るか少々疑問です。


以前回答した方法で測定してみて下さい。
ちなみに靴のサイズは何センチですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴のサイズが21センチです。足のサイズ(実寸)は17、2センチです。小さすぎは恥ずかしいので21センチの靴履いてます。ありがとう

お礼日時:2014/11/01 10:34

女でも普通は、23から25位大人ですと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:32

成人男性だとするなら小さいです。



女性でも21センチは小さい方になります。

因みに176センチで27センチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:31

私、174センチで26です。

これで普通だと思いますよ。165なら25くらいが標準じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!