アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今パソコン画面の表示が上下さかさまになってしまいました!!
どうしてこうなったのかまったくわかりません!
すごくこまっています!!操作方法のご回答よろしくお願いいたします!!!

A 回答 (2件)

[Ctrl]+[Alt]+「↑」を押してみてください。


たぶん直ると思います。

[Ctrl]+[Alt]+「↓」で反転するので、
何かの拍子にこの3つを押してしまったんだと思いますよー。
http://www.724685.com/weekly/qa110223.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりにしたら直りました!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

お礼日時:2014/10/12 20:33

「Ctrl」+「Alt」+「↑」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりに操作すると直りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!