ネットが遅くてイライラしてない!?

二年前に手首を骨折して手術をしました。今は支障なく過ごせてます。しかしお酒を飲むと手術したところが我慢できないほどの痛み(ズキズキした感じ)になります。これは何故でしょうか?普段お酒を飲んでも痛みはでないんですが、かなり飲むときどけなります。

A 回答 (2件)

通常は、アルコールの作用で痛むところが有っても痛みが薄れるはずです。

しかし、それが逆と言う事はけっして良い状態とは思えません。
痛みが出ない程度にお酒を控える等して、体をいたわってください。
いずれにしてもここで正確な診断は出来ませんから、専門家に診断してもらうのが一番です。
    • 3

血行が良くなって血流が増えて血管が膨らんで、その近くにある神経を圧迫するから

• 4