アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 子供の結婚式に洋装で出席する60代の女性です。 

服装は、黒のロングスカートにラメ入りのジャケットなのですが、ネックレスをどうしたらいいか悩んでいます。
 店で、その服に合うイミテーションのあでやかなネックレスを勧められ購入しました。

そのあでやかなイミテーションのネックレスと自分の持っている、あまり華やかには見えない本真珠や金のネックレスとの組み合わせとどっちがいいのか教えていただきたいのですが。

 店の方は、今は殆どイミテーションをお使いですよと言われるのですが。

A 回答 (1件)

ご自身のお子様の結婚式でしたら、お母様は華やかさを目指すより、


上品かつ控えめのものが好ましいと思います。

洋服のデザインにもよるかと思いますが、
シンプルな真珠のネックレスのみがよろしいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 私自身派手なタイプではありませんし、控えめにしようと思います。

                参考になりました。 有難うございました。

 

お礼日時:2014/10/15 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!