アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ノートPCの動きが遅くなったのでドライブの最適化をしようと思い、
ドライブの一覧を見たら一番下に、
「¥¥?¥Volume{5a4b20da-8241-466d・・・・・・・・1253d4}¥」
というものがありましたが、一体なんでしょうか?
(・・・・・・は長いので省略してあります。必要な情報なら補足します)

外付けHDDなどの外部記憶装置はついていません。
インクジェットのプリンターがついています。

ネット環境は、くわしくはわかりませんが、個人契約のものではなく、
会社で契約しているものです。

私個人のノートPCで、会社に置いていた時に、誰かにいじられた形跡があるので、
このドライブは何か心配になりました。

A 回答 (2件)

本来は表示されない筈のリカバリデータが入った領域が見えているのかも知れません。



そのボリュームがアクセス出来なくなると、リカバリが出来なくなる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

下手にかまわずにいてよかったです。
削除しない方がいいこともわかり助かりました。

お礼日時:2014/10/14 15:45

何の心配も要りません


ハードディスクからリカバリする為のリカバリ領域です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

心配いらないとの回答に安心しました。

お礼日時:2014/10/14 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!