東京都内、または近郊で「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています。外側がパイシューでサクッとしていて、中はバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードなんです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ビアードパパの店舗一覧です。


このお店で、あってますか?

参考URL:http://www.muginoho.com/mein.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 01:11

つい最近、茨城県ひたちなか市の長崎屋の店内にオープンしました。

すごくいい匂いで誘惑されます・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなにいい匂いなんですか。ますますひかれます。

お礼日時:2001/06/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生クリームの混ざっていないカスタードが詰まったおいしいシュークリームを売っているお店

先日帰省する際、土産に何か買ってきて欲しいものはないかと実家に連絡したところ、父が
「生クリームの混ざってない、おいしーいカスタードクリームのつまったシュークリームが食べたい」
と言ってきたので探してみたのですが、世の中は生クリームが混ざっているのがトレンドなのか、探し当てることが出来ませんでした。

そこで都内で、生クリームを混ぜていないカスタードをつめた「おいしい」シュークリームのお店を探しています。

おすすめのお店があればぜひ教えていただけないでしょうか。

また、本人はカスタードにこだわっているようで、人工物を使っていない卵や牛乳でちゃんと作ったものがよいようです。
さらにシュークリームだけでなく、クリームパンでも同様に探しています。

ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

有名どころだと、「ビアードパパ」はいつ食べてもおいしいと思います。いろいろなところに店舗があるし便利なのでは?
あと、都内ではないですけど、千葉県市川市(総武線快速・各駅停車)に「モンペリエ」というお菓子屋さんがあります。そこのシュークリームも絶品。その店は他のケーキも美味しいのでとてもお勧めです。いつ行っても必ずお客さんが2~3人お店の中にいるんですよね。市川駅からも結構近いので便利が良いですよ。

Qシュークリーム

三越銀座店の中のお店で売っているシュークリームので、香ばしいという表現がぴったりの、すこし大きめのクルミがのった(入った?)ものを探しています。
店名を忘れてしまって困っています。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

全然違うかもしれませんが、
【ジョトォ】のシュークリームじゃないでしょうか?

違かったらURL(三越銀座店のフロアマップ)で探してみて下さい。

参考URL:http://ginza.mitsukoshi.co.jp/b1.html

Q名古屋でシュークリーム!

名古屋市内にあるおいしいシュークリームを教えてください!
デパ地下でもケーキ屋さんでもいいです。
ほかにおすすめのデザートがあったら教えてください。

Aベストアンサー

「神田精養軒」さんの”クレームパフ”
 (名古屋メルサさん)
http://www.creme-puff.com/promotions.html
http://www.kanda-seiyoken.com/index.html
http://www.melsa.co.jp/index.html

「あしながおじさん」さん
http://www.haraeki-town.com/top.htm
”逸品カタログ”→”■あしながおじさん名古屋天白店”

「神戸シェ・コパン」さん
http://www4.ocn.ne.jp/~chezcopn/

「エール・エル」さん(量り売りのミニシュークリーム)
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん、名古屋三越栄本店さんにお店があります。)
http://www.rl-waffle.co.jp/index.html

>ほかにおすすめのデザートがあったら教えてください。
 
「ペルティエ」さんの”プランセス”(週末限定?)
  (松坂屋名古屋本店さん)

「パステル」さんの”なめらかプリン”
  http://tomato.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html

「ジェラール・ミュロ」さんの”マカロン”
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん)

「デメル」さんのクッキー、ピールチョコレート
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん)
  http://www.demel.co.jp/

「アンリ・シャルパンティエ」さんの焼き菓子(フィナンシェ、マドレーヌ、ガトー・ピレネー)
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん、松坂屋名古屋本店さん)
  http://www.henri-charpentier.com/

「グラマシーニューヨーク」さんの”ニューヨークチーズケーキ”
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん)

「ブールミッシュ」さんの”シブースト”
 (名鉄百貨店さん)
  http://www5d.biglobe.ne.jp/~kickjiro/

「コロンバン」さんのビスキー(ビスケット)、ワッフル
 (名古屋メルサさん、メイチカ地下街さん、百貨店等)

「ユーハイム」さんのバウムクーヘン
 (名古屋メルサさん、メイチカ地下街さん、中日ビルさん、百貨店等等)
  http://www.juchheim.co.jp/

参考になるでしょうか?

「神田精養軒」さんの”クレームパフ”
 (名古屋メルサさん)
http://www.creme-puff.com/promotions.html
http://www.kanda-seiyoken.com/index.html
http://www.melsa.co.jp/index.html

「あしながおじさん」さん
http://www.haraeki-town.com/top.htm
”逸品カタログ”→”■あしながおじさん名古屋天白店”

「神戸シェ・コパン」さん
http://www4.ocn.ne.jp/~chezcopn/

「エール・エル」さん(量り売りのミニシュークリーム)
 (ジェイアール名古屋タカシマヤさん、名古屋三越栄本店さんにお店が...続きを読む

Qヒロタのシュークリーム

ヒロタのシュークリームですが、他社のシュークリームが100円~150円程度なのに比べ、210円と高かったです。食べてみたら特段にうまいわけでもなかったです。(逆にシューがびちょびちょしておいしくなかった)

ヒロタのシュークリームは買う価値は何かあるのでしょうか?

Aベストアンサー

口が肥えたのでは?

わざわざ口に合わない物を購入する必要は無いので、ご自身が美味しいと思う物を購入してみては如何でしょうか。

Qどこのシュークリームがオススメ?

シュークリーム大好きなので、時間があるときにシュークリーム巡りをしたいと思っています♪
以前にも質問したことがあるのですが、情報が少なかったのでもっと数々の情報が欲しいです。

本店・支店・路面店・百貨店・通販などなど・・・どんな形態の店舗でもかまいません。

私は大阪在住ですが、大阪近郊や他府県でも大阪近郊に支店のありそうなところならOKです!
他府県のみのお店でも、いつか行った時に足を伸ばしてみるので、どしどし情報ください!

ここのシュークリームは美味しいよ!何個でも食べれちゃう!美味しいって噂だから食べてみて!などなどオススメのお店を教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

#10です。

思い出しました、アンファンのプチシュークリームも、とっても美味しくて、まさしく何個でも食べてしまいますね。阪神百貨店とか近鉄難波駅改札内、他で売り場あります。

関西地区のアンリには、その場の焼きたてシュークリームを食べられるデパ地下店はないはずですが、どうでしょう?(芦屋の本店は行ったこと無いから分かりません)

あと、ジョフランのシュークリーム、取り扱い注意ですよ!!私も原付で30分くらいかけて、枚方市駅1階の店まで買い出しに行きますが、皮が薄めでクリーム山盛りなので、運び方が悪いと、皮からクリームがあふれて出てきて、箱の中がえらいことになってしまいます^^(しかし、本店無くなったと思ったら、いつのまにか松井山手に移転してたのね、今度行かねば・・・)


あと、北菓楼のシュークリームは、通販してくれません、本店の美人のお姉さん直々言ってました・・・(しかし、この前大丸はよく空輸してくれたもんだ!)北海道行く人つかまえるか、自力で北海道行ってください。売り場は、砂川の本店、千歳空港お土産売り場、札幌駅JRタワーの大丸地下1階、大通の三越地下1階です。ぜひ一度は、三越で買って、大通公園でパクパク食べてください、最高に幸せな気分になれますよ^^

でも、北海道に行けないなら、以下のリンクで、バームクーヘンを仕入れてみてください!!(これも感動もののバームクーヘンですよ!私では、ぶっちぎりバームクーヘンのランク1位です!ついでに開拓おかきもどうぞ!)

参考URL:http://www.kitakaro.com/index.jsp

#10です。

思い出しました、アンファンのプチシュークリームも、とっても美味しくて、まさしく何個でも食べてしまいますね。阪神百貨店とか近鉄難波駅改札内、他で売り場あります。

関西地区のアンリには、その場の焼きたてシュークリームを食べられるデパ地下店はないはずですが、どうでしょう?(芦屋の本店は行ったこと無いから分かりません)

あと、ジョフランのシュークリーム、取り扱い注意ですよ!!私も原付で30分くらいかけて、枚方市駅1階の店まで買い出しに行きますが、皮が薄めでクリ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報