プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内、または近郊で「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています。外側がパイシューでサクッとしていて、中はバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードなんです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

ビアードパパの店舗一覧です。


このお店で、あってますか?

参考URL:http://www.muginoho.com/mein.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 01:11

つい最近、茨城県ひたちなか市の長崎屋の店内にオープンしました。

すごくいい匂いで誘惑されます・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなにいい匂いなんですか。ますますひかれます。

お礼日時:2001/06/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!